2010年05月27日

麺劇場:玄瑛・・・おちゃのお薦めラーメン☆☆☆

おちゃ宅のご近所、徒歩2分のところに
麺劇場こと《玄瑛》さんがありますicon99

麺劇場:玄瑛・・・おちゃのお薦めラーメン☆☆☆

お昼間は行列続きなので…夜がお薦めですicon65

ちじれ麺にざつみのないスープ!!!
やっぱり玄瑛!!!!!

添加物のべたついたスープが嫌いな方には玄瑛はお薦めですicon102

《麺劇場 玄瑛》
住所:中央区薬院2-16−3
電話:092-732-6100



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
その辺りはまだ未開拓で~す ラーメン食べたくなってきたな~
Posted by コットン at 2010年05月27日 12:04
博多のラーメンに見えないね~
透き通ったスープにちぢれ麺☆
招待まっとるだがや☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月27日 14:30
そんなに近かったら、しょっちゅう行ってしまいそうで、怖いです。
Posted by 梅子 at 2010年05月27日 16:20
おいしそう、いやおいしいだろう
でも遠い5qx78t
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月27日 16:45
ちぢれ麺 大好きです!!
やはりラーメン食べたいです
土曜日はラーメンか!?
Posted by woltan at 2010年05月27日 17:16
お店が出来た頃はよく行っていましたよ。

潮かおるラーメンが好きでした。

〆にスープをご飯にかけてお茶漬けみたいにして・・・・

美味しいけど結構いい値段なのでいつもガラガラでしたけどねー

でも・・・・

V6のテレビに出て以降大行列でなかなか足がむきませんねー

夜が空いているなら夜行ってみよー
Posted by オネスト at 2010年05月27日 17:38
ラーメン見ると食べたくなる!!
ここのは博多ラーメンじゃないよね???
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 18:26
うわっ美味しそう~

今度、連れてってくださーい♪
Posted by noriri(らむすた) at 2010年05月27日 19:32
ちぢれ麺なんですね~ 食べてみたいです~\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月27日 21:38
おお~、久しぶりに行こうかな!

それはそうと・・・・今日はお騒がせしました!
Posted by iriekiriek at 2010年05月27日 22:17
コットンさん
ご近所はラーメン屋激戦区ですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:05
千尋さん
好き嫌いあるかも…でもいつか(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:07
梅子さん
近くに8件のラーメン屋さんが(◎-◎;)
誘惑だらけです(涙)
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:10
紗綾大将さん
バイクですぐですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:12
woltanさん
解放日はラーメンdayですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:13
オネストさん 
海鮮系スープですもんね(*^_^*)
夜、ぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:17
パセリさん
博多ラーメンではないですね(*^_^*)
意外といけますよ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:18
noririさん 
いつでもOKo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:20
ついてるんさん
警固、薬院にも出没してくださいね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:23
iriekさん
近いから来て下さいよε=┏( ・_・)
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。