2010年05月29日

《和のねんりん家》お抹茶マウントバーム☆☆

最近、やったらバームクーヘン運がいいおちゃですface02

ねんりん家》さんのバームクーヘンで
通販なしで羽田空港、東京駅のみの限定で販売されているのが《和のねんりん家

《和のねんりん家》お抹茶マウントバーム☆☆

《和のねんりん家》さんでは《ゆず》と《お抹茶》がありますicon102

マウントバームと言う外側にかりかりのお砂糖部分がついているタイプと
ストレートバームと言うスタンダードなバームクーヘン
の2種類ですicon65

おちゃは最近マウントバームにはまっていますface05
が…
なぜか、赤司の羊羹思い出しちゃうんですよ(笑)

《和のねんりん家》お抹茶マウントバーム☆☆

東京に行かれたらぜひ~《和》のねんりん家さんへicon16



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
毎日 それだけ摂るとダイエット大変ですね
爺ちゃんは画面見るだけでお腹いっぱい
Posted by 黄パン爺ちゃん at 2010年05月29日 10:08
ねんりん家のですね
ゆずは食べたけど 抹茶はまだ・・・
朝スイーツにもステキ
Posted by サロン at 2010年05月29日 10:19
抹茶苦手の自分でも美味しく食べれる一品です。
Posted by ひぐのり at 2010年05月29日 13:27
東京行かなきゃ買えないんですね~\(◎o◎)/!
誰かに頼まなきゃ(笑)

とてもお抹茶に惹かれます(^^)
Posted by みの みの  at 2010年05月29日 13:37
ねんりん家の抹茶バームクーヘンは食べたことないな~
Posted by コットン at 2010年05月29日 13:40
元気そうですね(^^)

娘達が『おちゃちゃんは?』とうるさい(>_<)

それと…美味しい物ばかり食べないで!
お土産に悩むから!!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月29日 15:16
ゆずはこの前食べたけど、抹茶はまだ食べたことないです(*^_^*)
美味しそうですね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月29日 17:25
偶然にも私はユーハイムの小さな小さなバームクーヘンを
食べたところでした
スケール違う^^美味しいバームクーヘンが食べたくて
和のねんりんやさんの抹茶ですね 東京の妹が帰る時お願いせねば(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年05月29日 17:26
抹茶味、買おうとしたら、子供に反対された・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年05月29日 19:19
私も抹茶はまだ食べたことないです(^o^)
2種類なら次、チョコ味とかでないんでしょうか? 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月29日 22:25
黄パン爺ちゃん
ダイエットのために毎週ヨガで汗を流してるんです(◎-◎;)
最近なかなかカロリー消費しなくて(涙)
Posted by おちゃ at 2010年05月30日 18:28
抹茶味もあるんですね(^^♪すごい美味しそうです♪
おちゃさんバアムクーヘンいっぱいでうらやましいです~~~(^_-)
Posted by ゆなまま at 2010年05月30日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。