2010年06月09日

フレンチのランチ1200円でこんなに盛りだくさん☆☆

フレンチのランチ1200円でこんなに盛りだくさん☆☆

先週末、かじママと3人でランチしましたface02
場所は…いつもの《ビストロ・シュン》さんですicon102

今回初めて、1200円のランチプレートをオーダー。

フレンチのランチ1200円でこんなに盛りだくさん☆☆フレンチのランチ1200円でこんなに盛りだくさん☆☆

もちろん美味しいバケットもついています。

メインはトップの写真の…豚ちゃんですicon65

フレンチのランチ1200円でこんなに盛りだくさん☆☆

デザートに珈琲か紅茶もついて1200円なんてface05

《ビストロ・シュン》
住所:福岡市早良区野芥2-1-46
電話:092-834-8633



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
いいですね~外ランチ♪
ビストロシュンさんは すごい
コストパフォーマンス!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月09日 13:12
いつもながらおいしそうですね^^
久々に行ってみよっと♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年06月09日 13:13
豚ちゃんね(●^o^●)
いいな~
今日コンタクトさん来社されましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年06月09日 15:14
私もおちゃさんみたいに優雅なランチしたいです

いつも美味しそうですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月09日 15:35
美味しそう&リーズナブルなフレンチランチ♪
女子にはたまらないですね^^
Posted by ひめのひめの at 2010年06月09日 18:22
おちゃさんここ好きだなあ・・・・、じゃ、行ってみるか!
Posted by iriek at 2010年06月09日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。