2010年06月12日

《ホタルの会》・・・最高でした、黒木町でバーベキュー

《ホタルの会》・・・最高でした、黒木町でバーベキュー

小郡のみやけ牧場???の馬刺しです、
とっても美味しくて…あま~ぃicon102

《ホタルの会》・・・最高でした、黒木町でバーベキュー

水曜日に、黒木町で《ホタルの会》がありました。
とってもステキな町で…ハイジの干草???が積んでありましたface05

《ホタルの会》・・・最高でした、黒木町でバーベキュー

とっても美味しかった味ご飯ですicon99
わざわざ買いに行きたくなる…納得です!!

《ホタルの会》・・・最高でした、黒木町でバーベキュー

《ホタルの会》はおちゃと長いお付き合いのくま吉さんと ↑ きのこ村さんが
企画から準備、片付けまでして頂きました。
たくさんのステキな人々の出会い、本当に感謝ですicon41

《ホタルの会》・・・最高でした、黒木町でバーベキュー《ホタルの会》・・・最高でした、黒木町でバーベキュー

EKOさん、とっても美味しいサラダ、ありがとうございましたface02
トールペイントで有名なコメット先生もありがとうございましたicon97

《ホタルの会》・・・最高でした、黒木町でバーベキュー

こちらがくま吉さんface02
いつもありがとうございます!!

そして…Aちゃんさん・神酒さん・ボビーさん・よんさまさん・ポテトさん・ヤッヒーさん・秀徳さん・いちご髭さん・春さん・さすらう女さん・ぽにょさん・房州人さん・・・
ありがとうございました。

《ホタルの会》・・・最高でした、黒木町でバーベキュー

ゲンジホタルさん、感動をありがとう!!
黒木町、最高ですicon102


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 00:30│Comments(10)おちゃ旅
この記事へのコメント
遠いところを参加戴き、有難うございましたm(._.)m


いつの間にトラック・茄子のハウスを、撮ってました


また、遊びに来て下さいね
Posted by きのこ村 at 2010年06月12日 00:43
楽しんでもらえたなら良かったです!

また、いつでも遊びに来て下さいね・・・・(^0^)/


写真撮られた記憶がありません・・・(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月12日 01:04
おちゃさんにお会いできてとても嬉しいです

想像以上の素敵で可愛い方でした

おちゃさんの西瓜食べてないことが心残りです^^
Posted by コメット at 2010年06月12日 09:25
黒木町ツアー楽しかったみたいですね

早良区石釜も今ホタル見れますよ~
Posted by コットン at 2010年06月12日 09:47
いいな~☆
おちゃさん連れてって~^^
Posted by あっきー at 2010年06月12日 17:57
きのこ村さん
いつでも呼んで下さい!!
黒木町まで自家用ジェットで行きます(笑)
Posted by おちゃおちゃ at 2010年06月13日 10:25
くま吉さん
お世話になりました!!!
え???あんなに何枚も写真を撮って~って…
記憶にないなんて(笑)
また呼んで下さいね!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年06月13日 10:28
コメットさん
やっとお会いできて嬉しかったです☆
スイカ・・・本当ですね!!!!
またスイカを持って黒木町に集合ですね!!!
ありがとうございました☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年06月13日 10:29
コットンさん
去年、石釜にホタルを見に行ったのに・・・
出てきてくれなかったの(涙)
今年もチャレンジしてみようかしら!!
黒木町ぜひ行ってみてくださいね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年06月13日 10:31
あっきーさん
今度、黒木町ツアーを組みましょうか???
とってもステキな町ですよ~☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年06月13日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。