2010年06月12日

宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・

宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・

またまた今日も対馬のサザエですicon102

宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・

今日は宇美八幡宮で甥っこのお宮参りでした。

宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・

お祝いの後は…お祝いです!!

宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・

宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・

宇美八幡宮でお宮参りの後は・・・



Posted by おちゃ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう\(~o~)/
うちもお宮参りは
宇美八幡宮だったよ~
Posted by コットンコットン at 2010年06月12日 20:41
赤ちゃんは見てるだけで、癒されるね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月13日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。