2010年06月24日

コンタクトさんの one day shop 食編

コンタクトさんの one day shop 食編

シゲポン》さんのタイカレーですicon102
いつ食べても美味しいですよね~、
もちろんおちゃは冷凍庫に常備してますface02

昨日の《コンタクト》さんのone day shopでは美味しい食べ物もたくさんicon99

コンタクトさんの one day shop 食編

こちらは《まかない食品》さんのコラーゲンたっぷりカレーですicon102
試食ができたのでおちゃも頂きました、
今日はお肌がぷるっぷる、2歳は若返ってますface02

コンタクトさんの one day shop 食編

きよぴ~の抹茶チョコもカレーのお口直しにちょこっと(笑)
最高~face05



同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…
コメットさんの華麗なるダルマ
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』… (2011-01-14 22:44)
 コメットさんの華麗なるダルマ (2010-11-21 11:46)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
ミニスカート お似合いでしたよ
楽しい1日でした
Posted by サロン at 2010年06月24日 13:07
昨日はお疲れ様でした。
会場に入って早々、おちゃさんの 想定外のミニスカートにビックリ(驚) (素敵な生足は壁紙にしなきゃ(笑))

とても楽しいイベントになって 本当に良かったですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月24日 13:36
昨日は感謝感謝でしたよ~
店番(^o^)丿
入江さんのミルクチョコレート
ゲットしましたよ~
Posted by コットンコットン at 2010年06月24日 13:57
わぁ~お会いしたい方がいっぱいなのに残念でした!!
Posted by ぴあぴあ at 2010年06月24日 14:05
おちゃさん、楽しかったです。コットンショップのおちゃさんは、すごく慣れた感じで商才を感じました!

¥500-のパンツはいてます。
またいろいろ楽しみにしています。お疲れさま。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月24日 16:55
2歳ですか 10歳くらい若返ったんではないですか(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月24日 18:09
昨日はお疲れ様でした!

私もおちゃさんのミニスカートにドキドキしてましたよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月24日 21:08
思わずおちゃカメラを取り上げて
綺麗な足を激写したあっきーでした(笑)
Posted by あっきー at 2010年06月24日 21:36
いや~!!!
「看板娘」&「ナビゲーター」ありがとうございました♪
おちゃさんのおかげで300倍盛り上がったデス!
(おちゃミニスカも超盛り上がりで~)
早目にコットンさんから【報酬】受け取ってくださいネ~-~
次回の出動もよろしくです♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年06月25日 00:41
>お口直しにちょこっと(笑)

・・・・ということは試食のみで買ってないのね~!!
Posted by iriek at 2010年06月25日 13:23
はじめてお会い出来まして、感激いたしました。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
わかいおちゃさんが さらに わか~くおきれに!!
よかった^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月25日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。