2010年07月02日

フレンチランチで…今月はオマールフェスタ☆☆

フレンチランチで…今月はオマールフェスタ☆☆

おちゃのホームラーメンと言えば…ふくちゃんラーメンですが
ホームフレンチと言えば…《ビストロ シュン》さんですicon102

今月は待ちにまった《オマールフェスタ》だそうですよface05
おちゃのお薦め・絶品香味焼きは一度は味わって頂きたいicon65
あごが落ちますよ~(笑)

フレンチランチで…今月はオマールフェスタ☆☆

対馬の巨大サザエさん…icon99
先日、MPみやちゃんみかんちゃんとランチに行ったとき

フレンチランチで…今月はオマールフェスタ☆☆フレンチランチで…今月はオマールフェスタ☆☆

メインの豚ちゃんとお魚ちゃんを up してなかったですよねface02

絶品、かぼちゃのスープは…こちら☆

フレンチランチで…今月はオマールフェスタ☆☆

このあとデザートですface05

《ビストロ シュン》
住所:福岡市早良区野芥2-1-46
電話:092-834-8633
定休:月曜日



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

先日行ったら、駐車場がいっぱいで、
そのまま帰りました(>_<)。。ランチ食べたかった

次回は予約して、
早めの時間に行こうと思ってます(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年07月02日 09:12
そんなに美味いんだ~!そろそろ行くかな~?
Posted by iriekiriek at 2010年07月02日 10:32
オマールフェスタ、行ってみよっかな♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年07月02日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。