2010年07月28日

そろそろ花火大会…ゆかたの着付け

そろそろ花火大会…ゆかたの着付け

とっても可愛いお花の髪飾りでしょicon102

そろそろ花火大会…ゆかたの着付け

手作りのお花、種類もいろいろface02

上人橋通りにある《グランパルティータ》さんでは
ゆかたの着付けとヘアセットで…なんと 4千円、お得ですよねicon99
浴衣着付けだけなら…3千円、お得face08

8月1日は今年は…おっと、日曜日face01
大濠公園の花火大会ですよね。
ぜひ、浴衣でface05

お店には他にも

そろそろ花火大会…ゆかたの着付け

可愛いアクセサリーがありましたよ~。

そろそろ花火大会…ゆかたの着付け

《グランパルティータ》
住所:福岡市中央区今泉2-4-21
電話:092-714-6866
時間:11:00~20:00(土日祝は10:00~)



同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…
コメットさんの華麗なるダルマ
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』… (2011-01-14 22:44)
 コメットさんの華麗なるダルマ (2010-11-21 11:46)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)

この記事へのコメント
大濠花火大会の夜はNICEの前でポップコーン販売しますよ〜(^-^)v
なぜか夕方から一人ぼっちの店番なんだけど?(T^T)
行けない分気持ちだけでもって事でイベント大好き!お祭り気分なピチコーですヾ(^▽^)ノ
Posted by NICEのピチコー at 2010年07月28日 23:29
おちゃさん

先日はばったりというかお店の前でお会いして

また、ブログもで素敵に紹介頂いてありがとうyございます。

カチューシャ、活躍していますか?

今度、お会いしたナチュラルメイクのおちゃさんのメイクと

ヘアアレンジさせてくださいね。

では、次は女子会や何かヘアメイクでお役に立てることが

あればなんでもお声掛け下さいませ。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by グランパルティータ 洋子 at 2010年07月29日 02:47
おちゃさん

先日はばったりというかお店の前でお会いして

また、ブログもで素敵に紹介頂いてありがとうyございます。

カチューシャ、活躍していますか?

今度、お会いした時はナチュラルメイクのおちゃさんのメイクと

ヘアアレンジさせてくださいね。

では、次は女子会や何かヘアメイクでお役に立てることが

あればなんでもお声掛け下さいませ。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by グランパルティータ 洋子 at 2010年07月29日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。