2010年08月25日

高級中華 《華都飯店》のお薦めランチ

高級中華 《華都飯店》のお薦めランチ

今週月曜日、珍しく食欲も出ないので…
相方・チャーガさんにわざわざランチをお付き合い頂きましたicon11

つるつる麺だったら入る気がしたので…天神で中華麺…
おちゃママ行きつけの《華都飯店》さんへicon16

おちゃは《棒々鶏麺》にしましたface01

高級中華 《華都飯店》のお薦めランチ

特製胡麻ダレ…うん、美味しいface05

夜メニューでは《華都飯店》さんの《海鮮おこげ》が大好きなおちゃ。
またディナーで来ようねicon99

《華都飯店》
住所:福岡市中央区天神2丁目7-6 DADAビル7F
電話:092-716-7760



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
これは 食欲ないときにでも
美味しそうです。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月25日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。