2010年08月27日

大人の隠れ家 《十割そば 桜花》

おちゃはお蕎麦とお鮨には目がありません。
最近忙しかったので…お蕎麦を食べれませんでしたねface08

今週、糟屋郡篠栗にある《十割そば 桜花》さんへ行ってきましたicon17icon108
方向音痴のおちゃはみかんさんに連れられて…(笑)
みかんさん、ありがとうございますicon102

大人の隠れ家 《十割そば 桜花》

おちゃは看板メニューの《桜花そば》を注文。
お蕎麦と同じくらいの太さの大根ですねface02

大根の辛さとお蕎麦、さらにとっても甘みの強いワサビicon99
美味しかったですね!!!!!

大人の隠れ家 《十割そば 桜花》

たまご好きにはたまりません、《出し巻きたまご》

大人の隠れ家 《十割そば 桜花》 大人の隠れ家 《十割そば 桜花》

いろいろ出して頂きました、ありがとうございましたface01
次回はお忍びで…お邪魔しますね(笑)

《十割そば 蕎麦切 桜花》
住所:糟屋郡篠栗町乙犬980-13
電話:092-947-8117



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
おらも連れてってけろ。
Posted by ★genki★ at 2010年08月27日 21:03
群馬の食べ方ですよね、
この大根と一緒にたべるの やってみたいなぁ~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。