2010年09月05日

夏風邪でダウン(涙)

夏風邪でダウン(涙)

おばあちゃんちの蘭もやや枯れ気味ですicon11

おちゃもダウンです。
実は昨日の朝から少し咳が出ていてちょっと気になっていたのですが…
夜中から熱っぽくて寝付けないface07

朝起きたら、おちゃがゆで卵になっていました(笑)

みなさん、夏風邪にはご注意くださいねicon10



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
お大事になさって下さいね。
いろいろな疲れが一度にでたのでしょうね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月05日 21:17
お大事に\(◎o◎)/!

おいしいもの食べて
ゆっくり休んでね
Posted by コットンコットン at 2010年09月06日 10:09
あら、大変!お大事に~。無理しないでね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月06日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。