2010年09月24日

ただいま~

無事に帰国しました~face02
3月のベトナムに続き、今年2度目の国外逃亡生活(笑)

さあさあ、月曜日からばりばりお仕事しま~すicon65
秋休みも残すところあと3日。

ただいま~

帰ってきて最初に食べたのは…やっぱりおちゃ家のホームラーメン《ふくちゃんicon102
大将にもドライマンゴーをお土産にicon102

あと、お寿司とお蕎麦が食べたいですぅ~。

《ふくちゃんラーメン》
住所:福岡市早良区田隈2-24-2
電話:092-863-5355



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
おかえり~

っていきなり大盛り
Posted by コットン at 2010年09月24日 07:34
おかえりなさ~い
充電できましたかぁ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月24日 07:41
コットンさん
ただいま〜(≧▼≦)
もちろん、ここは大盛りでしょ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年09月24日 07:41
ハピママさん
ありがと〜(*^_^*)
ばっちりフル充電です☆
さあ、暴れるぞ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2010年09月24日 07:44
お帰りなさ~い。しっかりリフレッシュできたみたいですね。♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月24日 10:37
おかえり~
自分も海外帰りは、まず成田で蕎麦を食いましたね~
Posted by iriekiriek at 2010年09月24日 10:38
おかえりなさい♪
満喫されたようで何よりです(^^)
Posted by hanabusa at 2010年09月24日 11:21
おちゃさん、おかえりなさ~い(^^♪ 
海外のお話、今度きかせてくださいね~
ねぎ山盛りですね\(◎o◎)/!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月24日 14:09
おかえりなさ~~~い!(^^)!色々お話聞かせて下さいね♪
ふくちゃん美味しそうです♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月24日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。