2010年09月27日

iPhone4 との戦い (涙)

iPhone4 との戦い (涙)

機械音痴のおちゃ、
不在着信からしか電話できませんicon11

しかも、スピーカーホンのみicon41

大丈夫なの???
また熊本いって師匠にマンツーマンで習ってきます、来月(笑)


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
頑張れ‼私にだけは、電話出来るって事ね(笑)
Posted by パセリ at 2010年09月27日 21:30
テンキーがあるんだけどね・・・まさに戦いだわ、これは!(笑)
Gmailを使っているなら、その住所録を同期すれば簡単ですよ!
Posted by iriekiriek at 2010年09月27日 22:19
お\(◎o◎)/!

ついに噂の最新機種を...
そろそろ自分もメモリしてください(笑)
Posted by みの みの  at 2010年09月27日 23:02
パセリさん
電話だけマスターしましたが…どうしたらトップ画面に戻るのか…わかんないです(涙)
Posted by おちゃ at 2010年09月28日 06:38
iriekさん
テンキーって天気?
Posted by おちゃ at 2010年09月28日 06:39
やどかりちゃん
ごめんなさい。
SoftBank専用だからDoCoMoさんは無理(笑)
Posted by おちゃ at 2010年09月28日 06:40
おっ!ついに仲間~(・▽・)

電話覚えるころには…iphone5が出てるかも(笑)
Posted by 春 at 2010年09月28日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。