2010年10月24日

蕎麦通の通うお店…《sobagui いまとみ》☆☆

蕎麦通の通うお店…《sobagui いまとみ》☆☆

昨日、高砂のお蕎麦屋さん《いまとみ》さんへface02
大将、お久しぶりですicon102

昨日のおちゃ用お蕎麦は手挽きの2日ねかせたお蕎麦icon99
香りと風味、おちゃ好みですicon65

実は1日ねかせと3日ねかせのブレンド手挽き蕎麦も出して頂いて食べ比べface05
なんと贅沢~icon99

蕎麦通の方はお好みで2日ねかせたお蕎麦とか3日とか指定されるんですってface08

蕎麦通の通うお店…《sobagui いまとみ》☆☆ 蕎麦通の通うお店…《sobagui いまとみ》☆☆

出し巻きたまごと…穴子の柳川icon99

おちゃの大好き《いまとみ》さんはまだまだ続く…

sobagui いまとみ
住所:福岡市中央区高砂1丁目22-9
電話: 092-526-4504



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。