2011年01月14日

今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん

今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん

今年の元旦スタートです。
一昨年、パセリさんから頂いたのびのびくん⊂((・⊥・))⊃

今日はおうちで日向ぼっこ中icon102



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
メリークリスマス
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)
 クリスマスイブ d(^_^o) (2010-12-24 12:12)

この記事へのコメント
あら~‼あの時ののびの~びくんだ‼
今頃((((;゚Д゚)))))))
ボウボウになるといいね~。
Posted by パセリ at 2011年01月14日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。