2009年03月30日

お花見とよかよかメンバーの乱入 ??? o(^-^)o

昨日は
いつも遊びに来てくださる《hanabusaさん》と《みやちゃんさん》が
お花見に来てくださいましたicon102

なんとこのフルーツ2盛りも差し入れで・・・・・face05

ありがとうございま~す。



あれ???お宅、どなたかな~???
え?式さん???  どうしておちゃブログのラーメンにしか反応しない式さんがここに・・・・???

いやいや、大歓迎ですicon97



昨日はとっても楽しかった~icon65
こどもたちも10人来たので・・・
鬼ごっこしたり、ジェンガにみんなではまったり、コナン(パピオン)と遊んだり・・・
学年関係なく遊べましたface02

おちゃもこどもたちと かぶりものをして踊りましたface08



サプライズで・・・なんとお誕生日のお祝いをして頂きましたicon102
ホントにありがとうねicon41



差し入れもすごかったですicon99

ビール1箱、バーのマスターから頂き、
日本酒2本、河庄の大将から頂き、
それに・・・・ワインなどなど・・・・

ホントにホントにみなさんありがとうございました。
無事に怪我なく終了しました。


『お姉ちゃん、来年もお花見するやろ??』  『またみんなと会いたい』って言って頂いたので・・・
おちゃ、またやります!!!!!

でも50人くらいが限界みたい・・・
今日はとっても疲れてる~icon10


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
こんにちは。

お疲れ様でした(^^)

来年開催する時は、教えて下さい!
Posted by ふたば・ひなのパパふたば・ひなのパパ at 2009年03月30日 11:33
どーも はじめましてミユレイリです。

コメントいただきありがとうございました。

このブログ楽しいですね。

見てるとお腹も空いてきちゃうし(笑)

これからも覗きにきますね。

今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年03月30日 11:47
お誕生日も兼ねていたんですねー。
オメデトウございます。
そしてお疲れ様でした。長丁場だったもの疲れてしまうよね。ゆっくり休んでください。
Posted by みやちゃん at 2009年03月30日 12:08
おちゃさん お疲れさま~~
準備から後かたづけ 大変だったでしょう?
お言葉に甘えて
お先に失礼しました(人;´Д`)ゴメンネ

おちゃさんの「愉快な仲間たち」 が優しく
迎えてくだっさって感謝です。
おでんの卵の柔らかさは 驚きでした
Posted by hanabusa at 2009年03月30日 13:04
ふたば・ひなちゃんのパパちゃん

了解しました☆
来年の《花より団子の会》のときはお声かけしま~す♪
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 18:57
ミユレイリさん

コメントありがとうございます☆
おちゃブログに遊びにきて下さるみなさんは
とっても優しくて面白いですよ。
みんなで仲良くお付き合いしていきましょう!!!
よろしくお願い致します☆
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 19:05
みやちゃんさんへ

おちゃもまさかお誕生日までお祝いしてもらえるなんて
思ってなかったので・・・ホントに嬉しかったです☆
おちゃはいつも周りに支えられてるし、
ホントに素敵なおちゃ友さんたちばかりなんで
なんでも安心してできます。
おちゃ友さんにはいつもいつも感謝です☆ 

みやちゃんさん、またよろしくお願いします♪
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 19:09
hanabusaさんへ

お仕事終わっての参加、ホントにありがとうございました☆
Keiちゃん式おでんの玉子、
ぜひお試しあれ☆

コラーゲンたっぷりカレーも絶品だったのに・・・
すみません、完売してました(泣)。
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。