2009年05月28日

スペイン料理のブッフェ(*^_^*)

とうとう食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!

 


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。アランカのハズバンドです。このお店、どこでしょう?
Posted by アランカ at 2009年05月28日 14:44
アランカさんと同じく
どこのお店ですか?
食べ放題!!
ちなみにおいくらですか
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年05月28日 18:27
あはは、ハンドウで
食い放題になっちゃったのね。頑張れ~!

あっ、明日はお手柔らかにお願いしますね。
Posted by iriek at 2009年05月28日 19:32
アランカのハズバンドさん
どうもどうも。以前一度だけお店にお電話した時に受けて下さった方ですね(*^_^*)またよろしくお願いしま〜す。
お店はソラリア6F《アレッタ》と言うところです。
6月14日までスペインフェアみたいです。
Posted by おちゃ at 2009年05月28日 21:42
シゲポンさん
ランチは大人平日1780円です。
Posted by おちゃ at 2009年05月28日 21:49
こちらのブッフェもいかが~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月28日 22:33
スペイン料理ですか。
一度食べてみたいですね! ^^
お酒にも、あいそうですかね?
Posted by 二男坊 at 2009年05月28日 23:24
あらノ(´д`*)
ダイエットは・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

がっつり食べてこられましたねぇ( ´艸`)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月29日 00:04
iriekさん
ランチ食べこんだから夜は軽めになりました(涙)
明日は夜中華だし〜、先が思いやられます(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年05月29日 00:49
☆RAY☆さん
銀のスプーン・・・以前から狙っていましたので
今回のブッフェで狙い撃ち☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年05月29日 08:58
二男坊さん
薬院にはスペイン料理店が2店あります☆
お酒にはそちらがお薦め。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年05月29日 08:59
猫好きランナーさん
ガーン、そうなんです、食べちゃいました。
夜からは軽めで(泣)。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年05月29日 09:01
さすがおちゃさんですね(@_@;)

最後のチョコの噴水がきになります・・・
Posted by コットンコットン at 2009年11月03日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。