2009年09月27日

ガス欠( ̄□ ̄;)!!

佐賀市内で、惑葉さんと玄海オールドパイレーツの試合が終わり・・・
熊の川温泉で極楽、極楽(*^_^*)
と、思いきや…
佐賀県富士町で!!

山のなかで一件の光。
ガソリン、頼みます!!

おちゃカー、軽トラからガソリン頂く???

ガス欠( ̄□ ̄;)!!

今から佐賀大和にバックo(^∇^o)(o^∇^)o
大和のガソリンスタンド、日曜日開いてると!!?

雨までぼとぼと降ってきたし。

夜は…三瀬鶏の岩盤焼き→ほか弁へ(笑)(笑)

ほか弁までたどり着けるのか??

大丈夫???


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 19:03│Comments(20)おちゃ旅
この記事へのコメント
あらら~大丈夫ですか。ガソリンスタンド開いてるといいですね・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月27日 20:01
あら~たいへん・・・・(@_@。
踏み切りの中で、止まったのば、思い出しました・・(-_-;)
Posted by スーさん at 2009年09月27日 20:03
急がねば!佐賀大和 あんまりスタンド開いてないかも
高速道路に一時的に乗ったほうがいいかも??
気をつけて~!!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年09月27日 20:09
金立SAまでたどり着きましたかな?
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年09月27日 20:33
おちゃさんも???私も交通量MAXの3号線でやらかしたけど・・・・。大丈夫、皆がこれを読んでるから・・・・
スタンド開いてなかったら誰か持ってきてくれるよ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月27日 20:41
無事帰り着いたかな?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月27日 21:02
19時か・・・・もう帰ったかな?

高速にのるのがベストでしょう!
金立SAなら熊の川温泉から11kmだから、確かに一番近い。
Posted by iriekiriek at 2009年09月27日 22:29
無事帰って来てね~隊長!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月27日 23:07
気持ち・・・分かります・・・
Posted by りえママりえママ at 2009年09月28日 00:07
ぴあさん
雨も降り出し…不安でした、山のなかで迷子みたいに(◎-◎;)
なんとか…ありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:02
スーさん
え〜( ̄□ ̄;)!!
踏み切りでですか!!
どう対応されたのですか??え〜!!
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:06
Ron君
熊の川温泉から福岡の方に、予定では三瀬の方に行っててはずが…なぜか唐津方向に行っててようで山のなかで迷子だったんです。
佐賀大和までかなり距離があって高速まで絶対無理無理って感じで。
あのガソリンスタンドが開いてなかったら止まっていました(*_*)
ありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:12
ひぐのりさん
金立SAまで余裕なかったですね(・・;)
リッター5くらいしか走らないおちゃカー、
残り少なくて(涙)(笑)
でも無事に!!ありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:18
パセリさん
>おちゃさんも???
この書き出しで吹き出しました(*^_^*)
パセリさんも???
ありがとうございます、親切な方々に助けて頂きました☆
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:23
ふ・ひちゃんのパパさん
ありがとうございます、
無事に帰ってきました(●^ー^●)
怖かったです、本当に(涙)
パパさんも気を付けて下さいませ。
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:28
iriekさん
熊の川温泉から古湯温泉を通りかなり奥まで行ってたんです。
緊張しましたよ〜、泣きそうでした、暗くて怖いし。
ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:37
チャーガさん
ありがとうございます、
無事に、無事に瑠璃ちゃんのもとです(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:42
りえママさん
ありがとうございます(≧▼≦)
なんとかセーフでした〜(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:46
おいおいっ(汗)
ガス欠って・・・。
たのむぜよ・・・。
でも、おもろいっ!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月28日 21:09
★genki★さん
無事に着いたから…
面白いで(笑)ます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。