2009年10月25日

ハロウィン(^ ε^)-☆Chu !!

今日は大分市内でラグビーの試合がありました。

日田クラブさんの応援ですε=┏( ・_・)┛

冷たい雨の中、大変な試合を終え、もちろんおちゃには楽しみが(笑)

大分で有名なケーキ屋さん《2月14日》さんへgo!!

びっくり、巨大ハロウィンシューですo(^-^)o

シュークリームの下のお皿が420グラムを参考に
ハロウィンシューの重さを当ててみましょう、ですって(笑)

重さはいいから食べてみたいんですけど…
非売品(涙)

ハロウィン(^ ε^)-☆Chu !!

一緒に行った石坂くん(26歳)はおちゃカーで早速食べてます、

食べる前に写真撮らせて!!

おちゃはロールケーキを買いました。
のちほど(^_^)/~

《スイーツダイニング 2月14日》
住所:大分市大字三芳志手1-3
電話:097-547-0214



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
今日は寒いですから、風邪ひかないように・・・。おちゃさんの今日の晩ごはんは何でしょうね??楽しみ。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月25日 16:01
こんにちわ(^o^)丿
息子も大分に魚釣りに行きましたよ・・・・(^o^)丿
お疲れ様・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月25日 16:18
2月14日、私の誕生日です(^^♪
Posted by つるまるつるまる at 2009年10月25日 18:02
あちこちすごいですね大分は湯布院あたりが大好きで~す
Posted by コットン at 2009年10月25日 18:02
でかっ! ☆ 満腹です。(^^)
ラクビーは、NZにいたときに試合みたことあります。 なかなか迫力ありますよね。最近はみたことないけど・・
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月25日 20:24
こんなシュークリームがあるなんて!!

すっごい食べてみたいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月25日 21:07
>食べる前に写真撮らせて!!

この気持ちは良く分かります!!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月25日 21:40
またロールケーキ????
いいな~・・・・(^u^)あちこちの美味しいスイーツ食べれていいね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 21:50
ぴあさん
寒かったですよ〜(>_<)でも後のお蕎麦を楽しみにしていましたので頑張れました(笑)ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 10:24
ハーモニーベルさん
おはようございます☆
やっぱりお邪魔しちゃいました(笑)遅くまですみませんでしたm(__)m
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 10:25
つるまるさん
2月14日はバレンタインではないですかo(^-^)o
ハッピーバレンタインでバースデーなんですね♪
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 10:27
コットンさん
湯布院は先月行きましたよ〜☆無量塔さんのチョコレートショップにも行きました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 10:30
ついてるんさん
ニュージーランドでですか?本場ですよね、羨ましいですo(^-^)o 日本でもいかがですか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 10:32
ケセラさん 
おちゃの予想では2キロくらいありますよ(笑)
食べてみたいですよねo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 12:16
iriekさん
>>食べる前に写真撮らせて!!
周りから警戒されてます(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 12:18
パセリさん
おちゃはパセリさんほど食べてませんよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。