2009年12月01日

石釜パン工房 《パルファン》☆☆

昨日、朝ご飯をパルファンで食べました。
この時期、オープンすぐは無料のスープがあるそうですよ(*^_^*)

石釜パン工房 《パルファン》☆☆

石釜パン工房 《パルファン》☆☆石釜パン工房 《パルファン》☆☆

石釜パン工房 《パルファン》☆☆石釜パン工房 《パルファン》☆☆

《石釜パン工房 パルファン》
住所:早良区小田部2-6-45 (地図)
TEL:092821-2020
定休日:火曜



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
パルファンさんたまに行きますよリーズナブルで美味しいですよね あんパンの餅入りは初めてみました
Posted by コットン at 2009年12月01日 12:30
私もたまにパルファンに行きますが、あまり近くではないので無料スープは頂けないかも…(;^_^A

めんたいフランスが好きです☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2009年12月01日 12:43
おいしそ~
写真がきれいに撮ってるからか
本当においしそ~(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月01日 14:15
パルファン!!!次は是非ここにいかねば!!!!
あんこが飛び出てるよ~美味しそうだにゃああ。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月01日 14:22
甘そうだ~~ 怖い怖い。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年12月01日 16:45
から揚げのバーガーですか。ゴマと美味しそう!!
それに、私も最近は、明太子ぱんにも、はまってます。
まぁー・・なんでの好きですが!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月01日 19:41
熊本に パルファン と言う Bar があり、30歳位から 主人ともども 行きつけでした・・・
そのお店を 思い出しました~
その Bar は 一見さんお断り で 女性が一人で行っても 安心して 楽しく飲める お店です・・・
でも 私が 多忙で体調を悪くして、今は ご無沙汰しています・・・
懐かしくなり、こんなコメントで ごめんなさい !!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月01日 21:44
うわ~おいしそう~(@@)!

パンが食べたくなりました~♪
Posted by すとんすとん at 2009年12月01日 22:23
おぉ~うまそう♪
無料のスープも魅力的!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月02日 08:24
コットンさん
パルファンにも行かれるのですね?恐るべし、男性グルメブロガ〜さんです(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月02日 18:15
さなえさん
おちゃもパルファンのめんたいフランスが大好きですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年12月02日 18:25
シゲポンさん
みなさんに、写真、いいよねと言われますが…カメラばかり尋ねられおちゃの腕は誰も認めてくれません(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月02日 18:27
パセリさん
次回リストに入れておきます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月02日 20:05
Ron君
え〜( ̄□ ̄;)!!甘いのダメですか??
こんなに美味しいもの食べれないなんて…(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月02日 20:11
レンズまめさん
レンコンのはさみ揚げバーガー、なかなか美味しいですよ〜☆明太子こちらは最高です(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月02日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。