2009年12月09日

おちゃ猫・るんるん うとうと居眠り編

おちゃ猫・るんるん うとうと居眠り編


同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事画像
いや〜ん
もう少し…寝させて…
おばあちゃん:なな(^_^;)
今から…《デンマーク戦》
瑠璃おばあちゃんからのお知らせ
今日はいいお天気☆
同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事
 いや〜ん (2010-12-15 11:36)
 もう少し…寝させて… (2010-11-01 08:35)
 おばあちゃん:なな(^_^;) (2010-10-13 08:47)
 今から…《デンマーク戦》 (2010-06-25 03:25)
 瑠璃おばあちゃんからのお知らせ (2010-05-24 09:24)
 今日はいいお天気☆ (2010-02-23 09:01)

この記事へのコメント
毎度可愛い過ぎです(*^o^*)
癒されますね~☆
Posted by ハピママ at 2009年12月09日 18:11
悔しいくらい…寝てるし(--;)

あれから、寝てないから眠たい(TT)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月09日 18:20
寝顔もかわいい(●^o^●)癒しですね~
ねそべっての写真撮影ですかねぇ?難しそう(^_-)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月09日 18:23
おちゃ猫ちゃんかわいいですね

うちのワンコも撮ろうかな~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2009年12月09日 18:38
おちゃりん・・・

我が家に又6匹生まれたよ・・・(今朝)

都合19匹・・・(爆)

木こりママが喜ぶだろうな(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月09日 18:43
ハピママさん
ありがとうございます(^_^)/
親バカですみません(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月10日 13:56
ふ・ひちゃんのパパさん
瑠璃の寝顔で眠さを誘う…(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月10日 13:59
ついてるんさん
この写真、撮影は簡単ですよ〜(*^_^*)
床にカメラを立ててそのままカシャッ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月10日 14:00
コットンさん
ありがとうございます☆
コットンわんこ、見たいです(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年12月10日 14:03
百姓屋さん
さらに6匹ですか(・・?)
アスパラ王国が猫に占拠されてしまいますね(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月10日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。