2010年03月11日

おちゃもお好み焼き食べた~い!!!!

おちゃもお好み焼き食べた~い!!!!

ハナブサマダムのお薦めの広島風お好み焼き《三八 博多》さんですface02

おちゃもお好み焼き食べた~い!!!!

キャベツたっぷりで甘みが…最高ですicon102
一度ぜひ~icon99

《広島お好み焼き 三八博多》
住所:南区皿山3-11−32
TEL: 092-512-3815



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
広島お好み焼きなんだ

今はお腹いっぱい(笑)
Posted by コットン at 2010年03月11日 12:51
はふはふ~。おいしそう!!【笑】
Posted by ぴあ at 2010年03月11日 12:53
昼ごはん 食べた後にも かかわらず
食べたくなるのは お好み焼きだ
短歌にて表現してみました☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月11日 12:53
こないだお好み焼き食べたばかりなのに・・また食べたくなりました(~_~;)たっぷりキャベツがいいですね(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月11日 13:15
おいしそうな お昼ごはん。
広島焼きの断面がちれも綺麗で美味しそうです^-^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月11日 13:34
美味しそうだぁ~。
この後の 遅めのお昼は お好みに決定!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月11日 14:20
ボリューム満点でおいしそう♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月11日 14:28
おいしそう~。
お好み焼きは、主人がいない時の我が家の定番メニューです。

野菜がいっぱ食べれて、何より楽ですから♪
Posted by 梅子 at 2010年03月11日 16:26
広島いかなくても、本場の味が食べられるのはうれしですね(^^♪
美味しそう( ^)o(^ )
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月11日 16:59
美味しそう♪♪
広島のお好み焼きはヘルシーなのでいいですよね♪♪
あーーーお好み焼き食べたい!

おちゃさんのブログを見てると、いつもお腹空いてきます(笑)
Posted by ○●マカロン●○○●マカロン●○ at 2010年03月11日 17:05
美味しそうなお好み焼きに、じっーと見つめてしまいました(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年03月11日 17:53
ぎゃ~またソース系の誘惑が~・・・・・
おなくすいてる時に見るんじゃなかった~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月11日 18:22
やっぱりお好み焼きにはビールでしょう(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月11日 21:23
うわ〜広島焼き(^q^)はふはふですね!!
Posted by woltan at 2010年03月11日 21:45
考えたらお金出して(お店で)、
お好み焼きを食べたことが無い・・・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月11日 21:56
おちゃさん、お好み焼きリベンジ 出来たんですね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月11日 22:41
コットンさん
広島風お好み焼きなので…そば、うどんが選べましたよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:22
ぴあさん
熱々ですよ〜☆
寒いときにはいいですよね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:24
千尋さん
短歌だなんてお洒落なコメントありがとう☆
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:25
ゆなままさん
キャベツをどんどん押して甘味を詰め込むみたいですよ(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:29
まかない健康補助食品サイトさん
左がおそば、右がうどんですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:34
鉄板マイスターさん 
どんなお好み焼きになったのか後程覗きにいきます(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:35
taka-jimuさん 
すごいボリュームですよ、豚肉もたっぷりです(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:36
梅子さん
何風お好み焼きですか(・・?)梅子さん風には丸天入ります?
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:37
ついてるんさん
広島の名店で修行された若い綺麗なお姉さんが焼いてくださるんですよ、ぜひ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:38
○●マカロン●○さん
お腹すいてるときにみなさんのブログをのぞくとつらいですよね、おちゃもそうです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:39
jinjinさん
お近くには広島風TABOさんがありますよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:41
パセリさん
ソース系に弱いパセリさん??次回お好み焼き巡りしましょうか(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:42
あまおう大将さん
おちゃはビール飲めないんです、お茶でお好み焼きです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:43
woltanさん
ふわふわですよね、あちちで食べれます、ぜひo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:44
レンズまめさん
お好み焼き、お外でもぜひ~。
こだわりのお店が多いですよ☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月12日 13:02
Brill H ひとみさん
お好み焼き、しかも広島風でリベンジでしたね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。