2010年04月13日

お誕生日プレゼント:オペラのケーキ

おちゃ友さんから頂いた東区の人気のケーキ屋さん《オペラ》のケーキですicon102

お誕生日プレゼント:オペラのケーキお誕生日プレゼント:オペラのケーキ

全部食べちゃったので…実はすごいカロリーface08
後悔先に立たずです、本日の格言(笑)

お誕生日プレゼント:オペラのケーキお誕生日プレゼント:オペラのケーキ

どれも美味しかったですよ〜、ありがとうございますface05

《OPERA》
住所:東区松崎3-14-1
電話:092-629-3232



Posted by おちゃ at 08:10│Comments(6)
この記事へのコメント
メタボー(^^)/
Posted by 式 at 2010年04月13日 09:42
本当に全部食べたのか・・・偽装なのか・・・それが問題だ!
Posted by iriek at 2010年04月13日 09:48
オペラのケーキ美味しそうですね~今度買いに行こ
Posted by コットン at 2010年04月13日 09:53
朝から体に悪い画像です(笑)
しばらくケーキ食べてないなぁ~
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月13日 09:53
オペラのケーキ食べたいです( ^)o(^ )
1画像は子供がかなり好きそうです~(いちご大好きです)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月13日 10:07
オペラのケーキまだ食べたことないんです(>_<)
一番上のケーキめっちゃツボです(*^。^*)
アイスみたいな感じでいいですね!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月13日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。