2011年01月14日

『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…

いつもおちゃブログを覗いて下さる訪問者の皆さんへ

  
  昨年からずっと悩んでいましたが、今日ようやく決心しました。
 今日をもちまして、おちゃのプライベートグルメブログ『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』を
 一旦休止させて頂きます。

  26歳の時にこども関連事業で起業したおちゃも今年は36。
 昨年、10年という節目に何か新しいことを始めたいという気持ちで
 ナチュラル系ハンドメイド 『La peche』の立ち上げ準備、福岡女子会の立ち上げ、
 さらに、ライオンズクラブへの入会とさまざまなことがあり、
 おちゃブログにコメントを下さる方への返信もままならない日々が過ぎて行きました。
 
  多くの福岡を代表する経営者さんとお会いする中で、
 のんきに食べ歩きをしているおちゃ自身に疑問を持ち始め、
 もっと社会貢献できる経営者として日々精進していくべきではないかと
 考えるようになりました。

   
   『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』を通してたくさんの出会いがあり、
  皆さんには言葉では言い尽くせない、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
   今日で一旦休止させて頂きますが、また新たな形でお会いできればと思っています。
  
   2008年5月から今日まで本当にありがとうございました。
  


『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…  おちゃ
 

  


同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
コメットさんの華麗なるダルマ
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
くらし応援サービス体験フェアなう
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 コメットさんの華麗なるダルマ (2010-11-21 11:46)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)
 くらし応援サービス体験フェアなう (2010-10-23 16:28)

この記事へのコメント
色々と大変でしょうが、頑張ってください。
自分は、福岡で就職する事を目標に頑張ります。
そのうち、よかよかカメラ会を作りましょう!!
Posted by ひぐのり at 2011年01月14日 23:03
色々と忙しく動き回ってましたもんね。
おちゃさんの節目ですね!!!
頑張って下さいね。
熊本からめっちゃ応援してます!!!!
そしてまたお会い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月14日 23:31
そうなんですか\(◎o◎)/!
昨年はいろいろとお世話になりましたね

会社にも遊びに来てくださいね

La peche応援してますよ~

ランチ会もね
Posted by コットンコットン at 2011年01月15日 10:24
10年の節目に新たなるスタートですね!頑張って下さい!
Posted by iriekiriek at 2011年01月15日 10:54
また戻ってきてくださいね
がんばってください。
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年01月15日 11:25
おちゃさん・・すごく残念ですが頑張って下さいね(*^_^*)
よかよかでおちゃさんと出会えて本当に良かったです♪
よかよかはお休みされてもこれからもどうぞよろしくお願いします(^O^)
ぜひランチご一緒して下さいね☆
またお会いできること楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年01月15日 16:31
おつかれさまです^^
次にお会いできるのは“シュン”さんかな(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年01月15日 21:59
残念です
私がよかよかを始めるきっかけは おちゃさんとの出会いでした
お会いできたことに 感謝です
ありがとうございました
藤崎の角にいます
お寄りくださいね
ありがとうございました
これからも 宜しくお願いします。
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月16日 22:22
寂しくなりますね!!
お疲れ様でした。
新たなにがんばって下さいね♪

また、会える日を楽しみにしています!!
Posted by naganaga at 2011年01月17日 13:38
これからもいろんな形でお会いしましょうね♪
またおちゃパワーわけてもらいますよ^^
Posted by コンタクトスタッフ at 2011年01月17日 13:43
どこかでお会いできる日を楽しみにしてます!
お疲れさまでした!
Posted by 守破離 at 2011年01月17日 17:33
またね~♪グレードアップしたおちゃさんを待ってますよぉ~。
Posted by ぴあぴあ at 2011年01月17日 19:25
ひぐのりさん
ひぐのりさんとも長い付き合いになりましたね(笑)
初めのころからありがとうございます(*^_^*)
よかよか写真部、やりましょ!!
Posted by おちゃ at 2011年01月17日 19:31
パセリさん
いつもいろいろとありがとうございますm(__)m
また近いうちにお会いしましょう☆
Posted by おちゃ at 2011年01月17日 19:37
コットンさん
またランチでもしましょ^ー^)人(^ー^
Posted by おちゃ at 2011年01月17日 19:38
iriekさん
気分よく酔ってるところにすみませんでした(笑)
またよろしくお願いしま〜す(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2011年01月17日 19:40
シゲポンさん
ありがとうございます☆
でもまたイベントで会いますよ〜、きっと(笑)
またランチに行きますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2011年01月17日 19:42
新しいチャレンジ頑張って~(・▽・)
おちゃさんのパワーがあれば大丈夫だと思う!
Posted by 春 at 2011年01月18日 00:40
オープンしてすぐにご近所さんと言うこともあり、色々な事、
もちろんよかぶろも!感謝してます。

これからもご近所さんなので、たまに寄ってね。
Posted by NICEくん at 2011年01月18日 01:20
こんにちはー。
寒いですねー。
ブログいろいろな情報いままでありがとうございます。
新しい形でお会いできるのを楽しみにしています。

それではまた近く!失礼します。
Posted by エノッキ at 2011年01月18日 10:20
ブログはさびしくなりますが… (´・ω・`)ショボーン

がんばってくださいね~! (^◇^)
Posted by たの at 2011年01月18日 14:33
いつも素敵な写真とブログ、楽しみに拝見していました。いろいろお考えあってのことと思いますが、さびしくなりますね。。。私も見習っていろいろ考えないとな~と思いました(^_^;) さらなるこれからのご活躍をお祈りしています☆体に気をつけてお過ごしください。お疲れさまでした(^_^)
Posted by れいれい at 2011年01月18日 19:27
寂しくなりますが頑張ってください
また戻ってきてください。待っていま~す!
Posted by オコジョの夢オコジョの夢 at 2011年01月20日 11:37
え~っと・・・
神様、神様・・・
神様にお礼を言いたい時は、こちらに書き込みでよかったでしょうか?
私は要領が悪いのか、いつもせわせわあわただしく・・・
ご飯をゆっくり食べる時間もなく、外食出来ることもすくないのですが、
おちゃさんという方の食べ記事のおかげで、まるで自分がその場でおいしい物を食べているような楽しい気分にさせていただいていました。
こんなにみんなを楽しい気持ちにさせてくれる人をこの世に作ってくれて、ありがとう!!
どうぞ、この方に幸福を与えてくださいませ~!!・・・。
Posted by ★genki★ at 2011年01月20日 23:59
いろんな食べ物の記事ありがとうございました。

大変ためになってましたよ。

私もライオンズクラブに所属しています。

なんと鞍手の会長までやっています!!

献血活動で沢山の命が救われていることに誇りをもっています。


おちゃさんも頑張ってくださいね!!
Posted by ぶどうやのkawanami at 2011年01月22日 08:15
ゆなままさん
いつもありがとう☆
またゆっくりランチしましょ〜。ゆなたんも一緒に(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:17
taka-jimuさん
近々、覗きに行きますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:20
サロンちゃん
きゃ〜思い出します、あの日のこと(◎-◎;)
あれからどれくらい経ちました?
これからもよろしくお願いします☆
前はよく通りますがなかなか暇がないの(涙)
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:22
nagaさん
今までありがとうございました。
また再開したらまろたんに連絡します^ー^)人(^ー^
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:23
コンタクトスタッフさん
これからますますお会いすることが多くなりそうですね。
よろしくお願いしま〜す(//∀//)
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:24
守破離さん
ゴルフ行きましょ!!
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:26
ぴあさん
また近いうちにお会いましょう(*^_^*)
たまにはゆっくり。
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:27
春さん
頑張ります(◎-◎;)
お米、キレてるの、どうしたらよい??
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:31
NICEくん
これからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:37
エノッキさん
こんにちは(・∀・)
いろいろとありがとうございました。
また〜いつか☆
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:38
たのさん
ありがとうございます☆
またオフ会しましょ〜(//∀//)
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 15:15
れいさん
ありがとうございました。
またいつか再開したときはよろしくお願いします(^-^)!
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 15:18
オコジョの夢さん
ありがとうございます☆
意外と復帰早いかもです(*^_^*)
またよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 15:21
★genki★さん
ぷふっo(^-^)o
これからもよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 15:25
ぶどうやのkawanamiさん
ありがとうございます☆
いつかボランティアでお会いするかも…ですね!
よろしくお願いします。
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 15:27
せっかくおちゃさんとつながりができた♪と喜んでいたら(´;ω;`)
悲しいですが、頑張ってくださいね♪
いつかお会いしたいです!
Posted by もこ at 2011年01月23日 21:49
こんにちわ☆ お久しぶりで~す!!
10年ですか・・・・・長い間お疲れ様でした
とうとうお会いできませんでしたね><
ブログの中だけのおつきあいでしたが・・
一度、お会いしたかったです♪

     *(^O^)*//
Posted by ふっこ at 2011年01月25日 13:40
いろいろと おちゃさんブログで
楽しまさせていただきました。
ありがとうございました。
熊本とでお会いした時
ブログの凄さを実感しました。
今後の活躍をお祈りします!!!
Posted by サンロードサンロード at 2011年01月25日 15:51
おちゃさんのパワーあふれる行動力にはほんとに感心しています。
お忙しい中ブログの更新もきちんとされててすごいなあと思ってました。
また新たなスタートですね。
頑張ってください(^-^)!
田川でもおちゃさんを囲んで一度オフ会やりたいものですね!
Posted by すとんすとん at 2011年01月27日 23:06
大変お世話になりありがとうございました☆
おちゃさんのお人柄が表れてるほのぼのブログが好きだったので残念ですが、悩まれた末のお辛い決心だったでしょうね(><)
お忙しいのにいつも私のブログにも優しいコメントくださってほんとに嬉しかったです(*^-^*)
お身体に気をつけて、マイペースで楽しく頑張ってくださいね♪
いつかまたお会いできる日を楽しみに私も頑張ります(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年01月30日 00:58
(爆)がんばれ!…(爆)らしい!!(爆)
Posted by 百姓屋 at 2011年02月14日 20:39
今日は、お昼、うちのもんが、お邪魔いたしますが、宜しくです。
これで、昨日お聴きした、事出来てますかね
Posted by バリカンズ at 2011年05月12日 11:47
わぁを、とても残念っす。

頑張って下さい。

またお逢い出来る事を楽しみにしてます。

ご注文の品、届き次第、またご連絡いたします。
Posted by バリカンズ at 2011年05月12日 11:52
わぁを、とても残念っす。

頑張って下さい。

またお逢い出来る事を楽しみにしてます。

ご注文の品、届き次第、またご連絡いたします。
Posted by バリカンズ at 2011年05月12日 11:53
おちゃさん スパッと男らしくていいですね!
まだまだどんどん元気になるこの福岡を
どんどん引っ張って行きましょう。

またどこかで是非 ご一緒させてくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2011年07月05日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。