2009年09月29日

玄海オールドパイレーツ

おはようございます。
土曜日の夜から首が痛くて・・・とうとう昨日、病院に行ってしまったおちゃですicon11

首が回らなくてアップ、アップ!!
早くブログ記事をアップしないと(笑)。

日曜日は・・・佐賀にラグビーの試合に行って来ました。
おちゃの応援しているチームは《玄海オールドパイレーツ》です。

玄海オールドパイレーツ玄海オールドパイレーツ

チームのメンバーの年齢層がとっても幅広く・・・
基本的には40歳以上になっています。
が・・・、年々他のチームが若返りを図っていて・・・
なんとか玄海オールドパイレーツも頑張って若いメンバーを!!!!

おちゃも頑張りますicon102

玄海オールドパイレーツ玄海オールドパイレーツ

相手チーム・佐賀惑葉さんの若いチームに・・・
若すぎ、19才~に走られ・・・惜しかったですface10

試合あとで疲れ果てていますが・・・30代もいます(笑)。
今週末土曜日は九州ラグビー祭、日曜日は別チームの試合です。
またラグビー、頑張って応援に行ってきます。

おちゃ、もの好きface02





同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事画像
玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!!
玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・
今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*)
そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)
道の駅 大和
同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事
 玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!! (2009-12-25 17:30)
 玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・ (2009-12-25 12:49)
 今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o (2009-12-23 16:23)
 サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*) (2009-12-23 13:14)
 そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*) (2009-10-07 12:56)
 道の駅 大和 (2009-09-29 09:45)

この記事へのコメント
おちゃりん大丈夫?!
無理はいけないよ!
ラグビー!いいよね(^_-)-☆
実は葡萄酒家も元ラガーマン♪
                  テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年09月29日 10:44
葡萄酒家さん 
え〜( ̄□ ̄;)!!
ラガーマンだったんですか!!
それは失礼しました。
以前も迷惑さんに詳しく…もしやと(笑)
でもあんなに細身…!!
スタンド?センター??
どちらですか〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 12:01
主に、スタンド、フルバックをやってました。
迷惑クラブに入れる年齢ですが、
5分で倒れそうなので、
応援だけにしておきます(笑)
Posted by 葡萄酒家 at 2009年09月29日 12:26
葡萄酒家さん
おちゃ友さんがハーフなので、スタンドやりませんか〜(*^_^*)
少しやると体がうずくかもしれませんよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 22:03
ずいぶん顔見らんなー
久し振りに出てこんか
23日は納会試合だぞー
ワイワイ言うて飲もうじぇ
怪しい禿のおいちゃんより
Posted by ゆた坊 at 2011年12月19日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。