2009年03月08日

たこやき《蛸家》(*^_^*)

今日はおちゃ友さんのバイオリンの発表会で《ふくふくプラザ》に行きました。

ふくふくの向かい側にある《蛸家》

久しぶりに行きました。


12人くらい並んでる(>_<)
ソースと醤油が選べて
10個500円


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
よだれが…(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月08日 23:25
あーここ美味しいんだよね。出汁がきいてるかんじ?
いつも並んでるから、車止められないし、結構迷うけど
寄ってします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月09日 00:07
このお店がオープンしたばかりのころ
ちょうど 子供が近くの幼稚園に通っていました
最初の数ヶ月は とても暇そうでしたが・・・

おいしいところは 並んででも 食べたくなりますよね 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月09日 00:19
☆RAY☆さん、

並ぶの覚悟で・・・試してみてください。
Posted by おちゃ at 2009年03月09日 09:31
みやちゃんさん、

迷わないで~!!!
長浜通りのT道路のところです。
車が止められないけど、専用駐車場がどこかにあるらしいです。
Posted by おちゃ at 2009年03月09日 09:33
hanabusaさん、

あの蛸家さんって結構長く頑張ってますよね。
たこ焼きで並ぶ所ってあそこくらいしか知りません。
他に美味しいところ、ご存知ないですか???
Posted by おちゃ at 2009年03月09日 09:35
大名の「蛸やん」って行った事ありませんか?
天神地区は配達もOK
「蛸屋」さん風の 外ぱりぱり 中とろとろ お勧めです
午後からの営業なので 残業のとき 助かっています

 中央区大名1-4-12-1
724-2120
Posted by hanabusa at 2009年03月09日 15:11
hanabusaさんへ
大名の「蛸やん」?ってもしや宅配のチラシが入ってたとこかも(>_<)

今度頼んでみます、
ありがとうございますm(__)m
Posted by おちゃ at 2009年03月09日 15:33
今、思い出しました!!

大丸地下のくくる?かくるる??美味しいです(^-^)
昔よく行ってました。
Posted by おちゃ at 2009年03月09日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。