2009年03月10日

初あさり( ●^ー^ ●)

 今日、雷山でゴルフの後、
ロビーで《あさり》を売っていたので購入face02



夜はもちろん《バター焼き》icon102


ぶりぶりしていてとっても good icon99









《トマトとガーリックのパスタ》でございますicon65














《わさび菜とシーチキンのサラダ》icon01















おちゃはウサギみたいに生野菜を食べるのだっicon108

きっと前世はウサギ・・・icon11


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
あさりの酒蒸しですか~美味しそう、私はまだ食べてないですね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月10日 22:17
チャーガさん、

とっても美味しかったですよ~☆
今日、アサリは食べちゃったけど、スープだけとってます。
明日にでもパエリアに使おうかって思っています♪
Posted by おちゃ at 2009年03月10日 22:49
アサリいっぱいありますね
とってもおいしそうです。(^^♪
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月11日 00:00
すべて我が夫婦の好物


こんな夜中にお腹がすくう
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月11日 02:18
w_osakeさんへ

osakeとばっちり合いますよ☆☆☆
500グラムです。
Posted by おちゃ at 2009年03月11日 08:57
☆RAY☆さん、ごめんなさい。

お腹がすいて寝付けなかったら・・・あさりのせいです(泣)
早く、潮干狩りに行きたいな~。
Posted by おちゃ at 2009年03月11日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。