2009年04月04日

スイーツ満載 o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

おちゃ冷蔵庫にはたくさんの差し入れスイーツicon102


そろそろ食べないと・・・ 


《キハチカフェ》の木いちごとチョコのロール

  中心のチョコ層にアーモンドが入っているので
  とっても香ばしくて、外のややもっちり生地が少し酸味があって美味しいのっface05
  

ふつうのロールケーキ

《キース・マンハッタン》のニューヨークチーズケーキ

  おちゃの最近はまっているチーズケーキbest①
   デンマーク産クリームチーズとカマンベールチーズ
   フランス産クリームチーズ
   北海道産マスカルポーネチーズ
  の4種のチーズがとっても濃厚で・・・最高icon59

おちゃ友さん手作りのチョコケーキ

  こだわりのフランス産のなんとかチョコレートを使ってるんだけど・・・ 
  名前なんだったかなface07


おちゃ、バリバリ元気回復しておりますicon105


同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
おちゃ友さんたちからのの差し入れは
愛もカロリーもたぷりみたいs・・ネ

ぜ~~んぶ食べても大丈夫ですよ☆
おちゃさんがどう思おうと
おちゃさんは 充分
スマートなのですから(*)´ー`(*)”モグモグ
Posted by hanabusa at 2009年04月04日 22:12
早く食べないと・・・私も混ぜてください。だってアーモンドが
入っていたり、チーズとか何とかチョコとかって。美味しそう
なんだもの。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月05日 00:01
おちゃさんには優しいお仲間さんが沢山いらっしゃるのですね~☆全部食べて下さいね(^∇^)/
Posted by りん2 at 2009年04月05日 00:08
うん、美味そう(>_<)

おちゃさんスマート!
全部食べちゃえ~(^^)!
Posted by 式 at 2009年04月05日 11:27
hanabusaさん
以前もお話しましたようにおちゃには巨人要素があるんですぞ!!油断大敵です(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年04月05日 14:55
みやちゃんさんへ
近いうちに東京から入手して持参させて頂きます(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月05日 15:02
りん2さん
チャンスがありましたら《おちゃ会》にいらして下さいね☆こどもさんも一緒に。楽しいこどもたちもたくさんいますよ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月05日 15:08
おちゃは夏までに5キロ戻さないといけんとよ〜!
Posted by 式ちゃん at 2009年04月05日 17:04
冷蔵庫にこんなに♪

自分なら一瞬ですよ、一瞬!
Posted by iriekiriek at 2009年04月07日 00:06
iriekさん
あんなに痩せてるのに・・・iriekさんの胃袋って・・・・恐るべし。
Posted by おちゃ at 2009年04月07日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。