2009年04月16日

とってもステキ☆

昨日は一日、ブログを更新できませんでしたicon41

昨日は朝からずっと外出していて・・・帰ったのが深夜1時半か2時icon11
さすがにパタンと寝てしまいましたface04


昨日はお昼を hanabusaさんとお蕎麦の《権八》さんでご一緒させて頂き・・・
ブログの話で盛り上がりましたicon65

おちゃブログに遊びに来てくださるみなさんのお話ももちろんです。
とっても温かい方ばかりなので、楽しいブログ生活が出来ています、感謝の限りですicon102

1時間半くらいお話して・・・一路、いり江さんのお店にicon16
もちろんダイエット茶を買いにです。
ヒアルロン酸入りも買ってしまいました!!!!
おちゃ、ちょっと若返りをはかり、今年中には叩き売りしなくてはicon10
頑張って飲みますよ~、毎日、毎日icon09

そして偶然icon60必然icon60
必然ですね????
おちゃの《タケノコ仲間》である、チャーガさんと初めてお会いできましたicon108
いり江さんから伺っておりましたが、ホントに綺麗な方!!!!
目の保養、保養face05

夜は西中洲のイタリアン《ラ・レジ~ア》さんで・・・



中州の景色を見ながら・・・自分のあり方について考えるおちゃなのでした・・・続



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
おちゃさん、昨日は偶然?必然!お会いできて感激しました。
西中洲までついていくべきだった~(涙)もっとお話したかったですッ!
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月16日 09:07
ノータッチ( ̄□ ̄;)
Posted by 式 at 2009年04月16日 09:21
>今年中には叩き売りしなくては
だめですよ簡単に売っては!!!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月16日 09:21
おちゃさんランチし「権八」ってどこにあるんですか~?
もしかして天神のアップルの入ってるビルの上かな?
それなら当院の向かいのビルだなーと思って^^
あんみつとかもありませんでしたか?
近くなのに行ったことなくって・・・^^;
Posted by ひめのひめの at 2009年04月16日 09:46
飲みながらの中州の景色
いいでよね!!
綺麗な夜景でしょうね♪
Posted by naganaga at 2009年04月16日 11:12
自分のあり方を考えた結果は。。。(c ̄- ̄) コッソリキクヨ
Posted by RYO at 2009年04月16日 11:49
チャーガさん
よしてください、こちらこそよろしくお願い致します。
タケノコつながりで・・・
ホントに美人のチャーガさんにお会いできて・・・
美の秘訣を是非教えて頂きたいです♪

またお会いしましょ~ぅ!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月16日 13:30
式ちゃん
そこにタッチ!?
Posted by おちゃ at 2009年04月16日 13:31
てんちょ~さん
今でも結構半値に値下げしてるのですが・・・
まだまだ春はやってきません((泣))。
Posted by おちゃ at 2009年04月16日 13:32
ひめのさん
そうです、リンゴの上です、ビンゴ~♪
あんみつありました、食べてませんけど・・・
ひめのさん、おちゃ宅のほんのご近所ですね。
Posted by おちゃ at 2009年04月16日 13:34
nagaさん
飲みながら・・・確かに飲みながらですが、
おちゃはジュースですよ。
もちろんアルコールなしです((泣))。
夜景はとっても綺麗ですね。
チャンスあれば、こちらのお店、本格派イタリアンで
コースももちろんありますから是非どうぞ。
Posted by おちゃ at 2009年04月16日 13:36
☆RYO☆さん
ぎゃーぼっ!!!!!
RYOさんの尋問に耐えられるかしら・・・
昨日もどうしておちゃは名刺がないの・・・って場面がありまして。
緊急事態ですが、
おちゃの写真がありません。
鏡に自分を写してとるなんて寂しすぎまする~((泣))
Posted by おちゃ at 2009年04月16日 13:38
ぼくも昨夜は中州にいました。
偶然お会い、しなかったですね(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月16日 13:45
昨日はありがとうございました。
たのしいお話や山のお話がきけて
とても素敵な時間になりました^^

それにしてもかわいい猫ちゃんですね。
またお会いしたときはおいしいお店とか
いろいろ教えてくださいね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月16日 20:14
遅くなりました (。・人・`。))ゴメンネ
昨日はほんとうにありがとうございました
お話した 唐人町のお寿司ランチに
ご案内させてくださいネ 
Posted by hanabusa at 2009年04月16日 21:14
昨日と言うか、おとついはありがとうございました
あの後、行ったのですね~中州まで(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月17日 00:09
ありがとう(笑)
偶然はないですよ!すべて必然ですよ(笑)
逢うべきして逢っているんです(笑)
素敵な「ご縁」をありがとう!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月17日 02:37
めた・りっくさん
中洲も広いですから…((笑)(^ω^))
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 07:46
副院長さん
こちらこそどうもどうも(*^_^*)
また女子の会でお会いしましょう!!
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 07:49
hanabusaさん
いえいえこちらこそありがとうございました(>_<)
お鮨、嬉しいです☆
スケジュール調整、いつでも優先しま〜す。
お待ちしてます(^_^)/~

それから舞鶴のお蕎麦屋さんは《はたえさん》です。お風呂に入ってから思い出しました。
老化ひどくてすみません!
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 07:54
うさばばさん
有名人のうさばばさんにお会いできてホントに嬉しかったです☆
これからよろしくお願いします♪
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 07:57
くう達者さん
えなりくんの直感に感激です☆
ホントにありがとうございます(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。