2009年04月16日

《クラシックWW バーガー》( ・・;)



衝撃的な事件(忘れもしない3月25日)のおかげで…
未だに食べれてなかった《フレッシュネスバーガー》の・・・
因縁の《クラシックダブル》o( ̄ ^  ̄ o)

今日ランチでやっと食べることができました♪


ずしりと重いハンバーガー、二枚仕立て☆


おいしかったです゜+。(*′∇`)。+ 





さすがに車はあの駐車場を避けて平置き100パーキングに止めました(◎-◎;)

以外と小心者です(__;)



Posted by おちゃ at 17:10│Comments(12)
この記事へのコメント
おちゃ様、車は大変でしたねでも自爆でよかったです^_^;

私もフレッシュネスバーガー好きです、熊本にもあるのにこっちでは食べた事ないです、でもこの記事見て火がつきました 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月16日 17:23
結構ボリュームありそうですね。
ずいぶんとフレッシュネスバーガー行ってませんがネギミソとかまだあるんですか?
私も火がついたかも。
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2009年04月16日 17:40
昨日はおあいできてよかったです。
楽しい時間でしたね^^

それにしても衝撃的な事件大変でしたね。
そして、違うところにとめたんですね。
用心にこしたことはないですよね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年04月16日 20:31
フレッシュネスバーガー美味しいですよね。

バーガー買って一緒に映画でもみたいですね。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月16日 21:02
やっと ありついちゃいましたねぇー。
リベンジ流石!
なつかしいな、ボリュームのあるポテト。皮付き!なんです
よねー。

違うPに停める気持ちは十分過ぎる位にわかります・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月16日 22:01
yuimamaさん
おちゃ様はやめて下さい。おちゃで十分でございます!人生の先輩ですから。

自爆、確かに自爆でした(@_@;)
しばらくあの衝撃は受けたくないですよ(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 05:49
ノブキチ。さん
重いですよ〜(笑)
ネギミソ、見なかったような…かわりにサルサはあります。
《絶対食べたい病》発症者2名ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 05:56
院長さん
こちらこそありがとうございました(>_<)
また男子の会で…おちゃ実は男子です(冗談です(◎-◎;))
毎日が事件の連続。
出会いもおちゃにとっては事件ですよ。
でも車には気を付けて下さいませ。
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 08:11
ミユレイリさん
フレッシュネスバーガーはお店の雰囲気も好きです☆
映画はもちろんミユレイリさんのお薦めのあれですね(o^∀^o)
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 08:14
みやちゃんさん
やっとやっとですよ(・・;)
長かったですぅ〜。

あっ!!
みやちゃんさんの息子くん、おちゃにもパン屋さんという名のパン屋さんのカメロン、配達してもらえないですか??

半分冗談です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 08:19
やっとですね!無事食べれて、何よりです!(笑)
おちゃさんには量が多かったでしょう?全部、食べれました?

カメロンパンも美味しかったですよ♪
おちゃカーの起動力をもってすれば、三苫なんて軽いもんです(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月17日 10:02
iriekさん
やっとですよ〜(__;)!長かったです。
一番困ったのは量でなくて食べ方です(・・;)
厚みがあるから口に入らなくて。
分解して食べました。

三苫、遠いですよ!!
事故の前は別府を越えて大分まで遠征も大丈夫でしたが…あれ以来ホントに無理です。怖いです(@_@;)

縁があればそのうち食べれると思います。
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。