2009年04月19日

ラグビーな1 日 (・・ ;)



玄海に行く途中の田園風景ですface02
のどか・・・icon97



佐賀惑葉との試合゜+。(*′∇`)。+゜


玄海の海です、とっても綺麗icon102




試合あと70人くらいの懇親会でしたicon151o( ̄ ^  ̄ o)
ラグビー三昧の一日でしたicon10


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
「海とラグビー」って青春ドラマそのまま
おちゃさん 青春していますね(o^ ^o) /
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 19:55
変な質問ですかね?
どうしてラグビーを応援にいかれましたか・・・???
すいません!  ただ、ラグビーを見たかったでけですよね。・・・でも、
懇親会・・・??
Posted by レンズまめ at 2009年04月19日 20:06
色々、行動されてて羨ましい〜(^-^)です!学ぶ事が沢山ありますよね。お出かけした方が!!
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり☆ at 2009年04月19日 21:21
ラグビー一度はみてみたい(≧ω≦)b
Posted by RYO at 2009年04月19日 22:58
さぞ賑やかで楽しかったことでしょう。
ラグビーされている方は皆さん優しくて礼儀正しい方ばかり
ってこの間わかりました。
そのラガーマンさんがおちゃさんには絶対服従なんですから
おちゃさんは実力者です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月20日 06:41
hanabusaさん
青春ですか???
あの~青春ってのには年齢制限があるんですよ!!!!!
青春ではないですが・・・楽しいですね☆
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 09:18
レンズまめさん
そうですよね、なんでラグビー???って思われますよね???
おちゃはラグビーチームのマネージャーみたいなのをやっています。
(カテゴリの《おちゃマネ》参照下さいませ。)
最近はチームの何人かが他のチームのお手伝いに行ったり、
試合に参加したりするので・・・
正確に言うと・・・ちょろちょろ付いて行ってるって感じです。

まめさんもラグビー派なんですか???
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 09:22
兄弟美容師さん
おちゃは《THE 貧乏性》なんで・・・
じっとしていられません。
それで活動的に見えてしまう・・・悲しいですが単にそうなんです(泣)。
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 09:24
RYOさん
メンバーのこどもたちも来るので
こどもたちはおちゃと遊んでいますよっ(おちゃはこども監視人?)。
機会があれば是非見に来て下さいませ。
大歓迎です☆
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 09:26
みやちゃんさん
そうですね、ラガーマンの方って
礼儀正しい感じはとても受けます。
みんなとっても親切ですし、みわちゃ~んってかまってくれますね。

そこまでは正解ですが・・・
おちゃに絶対服従???
そんなことないですよ、全く、全然そんなことないでーーーーーーす。
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 09:29
僕もラグビー好きよ!
高校生の時、連れがラグビーやってたから、
よく応援しに行ってましたよ(笑)
ここに、未来の旦那様がいるのかな?!(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月20日 11:15
コメントありがとうございました。
写真は釣川(神湊)ビーチですね。
サニックスのグラウンドで試合だったの
でしょうか?
Posted by たの at 2009年04月20日 17:44
青木さん
未来の旦那様???
いればいいけど・・・((大泣))。
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 18:47
たのさん
サニックスのグラウンドだったんですよ~☆
たまにここで試合があります。
昨日はグラウンドから海まで行ってみました。
試合の後は津屋崎だと思いますが・・・
そちらの海も見ました。
いいですね、海。
でも山もいいです。
登山もするし、海ももぐります。
これからいいシーズンです♪
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 18:51
実は…
過去にラグビー部のマネージャーしてました☆
懐かしいですね☆
Posted by moji×2 at 2009年04月20日 19:06
今日は有難うございます。
そして、おちゃマネ、お疲れ様です!

大変でしょうけど、頑張っているラガーマンを見ると元気がでるでしょう?

しかし、その後の懇親会も凄そうですが(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月20日 22:59
moji×2さん
え!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マネージャーだったんですか??????????????
予定が合えば試合応援に来てください!!!!!!!
いろいろ教えて頂きたいことありです!!!!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 07:46
iriekさん
こちらこそ。
飲みますよ!!!!!!!!!!
お酒、どんどん、ガバガバ!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもみなさん強いです、アルコールをどんどん水に分解してるんです。
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 07:49
「未来の旦那様???
いればいいけど・・・((大泣))。」

あれっ!?どこかのコメントに書いてあったのでね・・・
未来の旦那様と一緒に行きますよおってのをね?
チッガってみたいでごめんね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月21日 14:37
青木さん!!!!
よく見てますね!!!!!
恐るべしです!!!!!!!!!!!
くう達者参上!!!!!!!!!!!!!
青木さんについていきます!!!!!!!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月23日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。