2009年05月04日

京都より(o^ ∇^)o

今日はおちゃ、京都に来ています♪

明日の夜遅くに福岡に帰る予定です(*^_^*)
ブログはそれから…。


おやすみなさ〜い(ρ_-)ノ



Posted by おちゃ at 23:19│Comments(14)
この記事へのコメント
明日戻って翌日登山…頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月04日 23:23
お疲れ様です(^^)

京都の夜を楽しんで、帰って来なよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月04日 23:24
京都かぁ~私の生まれ故郷ですよ☆ちなみに名前も京都と言えば…そういえば名前言ってなかった(笑)次回に
Posted by りん2 at 2009年05月05日 00:41
ラムちゃん
食べ過ぎで登れるかしら…(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月05日 06:31
ふたば・ひなのパパさん
おはよ〜ございます。
今日は嵐山ふらふらしてから帰ります。
今日の夜は早く寝ないと
ε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年05月05日 06:37
りんりんりんちゃん!
え??京都だったの??
初耳ですo(^-^)o
おちゃは京都と田川のハーフ(・・;)
親近感↑↑↑
Posted by おちゃ at 2009年05月05日 06:41
おや、帰省ですか? お疲れ様です。

京都から帰って、登山?ハードスケジュールだなあ。
Posted by iriekiriek at 2009年05月05日 10:05
iriekさん
お疲れ様です♪
あれ?? iriekさんは帰省しないのですか??
今年はバッハで東京フォーラム辺りは賑わってますよね??
Posted by おちゃ at 2009年05月05日 11:00
おちゃさん、いつの間に京都へ?今夜戻ってきて、明日登山!!!
タフガイならぬタフガールですね~♪
Posted by チャーガ健康園 at 2009年05月05日 11:20
京都ですか!!
しっかり楽しんできてください^^
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月05日 14:40
ん??おちゃさん田川出身???福岡の??
私、小さい頃、田川にも住んでましたよ♪
京都で、美味しいもの食べた???
明日のブログが楽しみ\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年05月05日 15:20
チャーガさん
明日の登山用に《老松》でお茶菓子買いました(>_<)
楽しみにしてて下さいね!
Posted by おちゃ at 2009年05月05日 16:53
猫好きランナーさん
そろそろお土産買い込んで帰福準備ε=┏( ・_・)┛
ありがとうございます!
Posted by おちゃ at 2009年05月05日 16:55
パセリちゃん
え?そうなの??またまた共通項できたね(>_<)
どこまでパセリちゃんとおちゃは繋がってるのかな〜ヽ(´▽`)/
Posted by おちゃ at 2009年05月05日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。