2009年05月08日

おちゃ、ただいま婚活中( __;)



合コン中に…
ブログupしなくても(>_<)


icon11

コースと別に・・・頼んでしまったicon11




同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
集中!集中!

ガンバレ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月08日 22:10
おちゃさ~ん(>_<)合コン中なんですかぁ~。頑張って下さ~い
Posted by りん2 at 2009年05月08日 22:15
合コン中に携帯カチカチやってたら・・・・もうダメだと思うかも(笑)

良い人いなかったのかな?
Posted by iriekiriek at 2009年05月08日 22:28
どうやったと?(^。^)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月08日 22:45
合コンの記事は見たいの山々だけど
後でいいからっ!
集中して(^^)
Posted by hanabusa at 2009年05月08日 22:54
料理とか撮らなくていいから~

よく相手を確認して!
Posted by yoitomake at 2009年05月08日 23:28
結果報告もヨロシク(^^)
Posted by うさばば at 2009年05月08日 23:49
なっなんておいしそうな婚活なんでしょう。
合コンなんていったことありません。
おちゃさん、きっとモテモテだったんじゃないですか(o^-^o)
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年05月09日 02:48
おちゃさん!
合コン…懐かしいですね〜
音大時代を思い出しました〜♪

写真なんか撮ってる場合じゃないですよ(笑)
Posted by ミカ at 2009年05月09日 03:37
婚活って、
花嫁修業で料理の練習かと思った。
他の人のコメント見てはじめて・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月09日 05:39
おちゃん…
コンカツ中に撮りすぎばい(^_^;)
来週の件は調整中~(>_<)
Posted by 式 at 2009年05月09日 06:31
ふたば・ひなのパパちゃん
頑張れそうだったら頑張るけど…ムリでした、撃沈(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 06:55
りん2さん
合コンなんて懐かしい響きなのかな〜、りんりんちゃんには〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 06:57
iriekさん
それがですね!!
普通は携帯ちこちこ触ってたら『ムリです』サインですよね!?
しか〜し…。
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 07:03
ラムレーズンさん
ラムちゃんが来なかったからめちゃくちゃ大変だったとよ〜!!
って冗談(笑)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 07:05
hanabusaさん
詳細気になりますよね?
経緯と結果報告を記事にすべきでしょうか???
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 07:07
yoitomakeさん
30超えると集中力なくなりますよ〜ムリムリ(泣)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 07:09
うさばばさん
うさばば食堂の近くにフレンチありません??
強引に話題を変えてみました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 07:11
まん丸猫さん
お料理が美味しくないと婚活頑張れませ〜んよ〜!
おちゃがモテモテ??
おちゃは50以上のおじさまと6歳児以下にはモテますよ〜(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 07:15
ミカさん
あれ??ミカさんは既婚者だったっけ???
一緒に婚活しますよε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 07:17
めた・りっくさん
グサッΣ( ̄□ ̄;)
花嫁修業が先だったですね(涙)
婚活する前に自炊してお料理の勉強しないと…ダメでした(◎-◎;)
お料理はチャーガ料理教室で、お支度はハナブササロンで(笑)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 07:23
式ちゃん
最初しばらくは頑張ったとよ〜!!
けど…(−_−メ)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 07:26
余裕のおちゃさん♪結果報告お願いしま~す!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月09日 07:52
婚活してるんですか?
おぉ~っ 私もしなくちゃ~(~o~)
Posted by moji×2 at 2009年05月09日 10:14
合コンですかぁ~!!
いいなぁ~~~♪♪
Posted by naganaga at 2009年05月09日 11:42
おちゃさん、大丈夫よ~☆
きっと、このブログでもおちゃファンは多いハズ!!!
合コンじゃなくてオフ会の方がいいのでは??
Posted by パセリパセリ at 2009年05月09日 12:42
合コン行ったことない、間もなく36の元九州男児(現メタボ男児)がここに居ます(笑)
ってか、1枚目の画像良いっすね!
綺麗に撮る方法は?で話題を盛り上げるのも良いかもですよ。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年05月09日 13:13
お久しぶりです!こんにちはこんかつ中?頑張って下さい!おちゃさんならすぐ見つかりますよ しかし、最中にブログネタとは(笑)さすが
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年05月09日 14:45
チャーガさん
余裕ないですよ〜(__;)
あたふた、あたふた…(泣)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 16:01
チャーガさん
余裕ないですよ〜(__;)
あたふた、あたふた…(泣)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 16:02
moji×2さん
第一婚活期は二年くらい前にすでに終了してて(*^_^*)
今から第二期分譲中!!
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 17:50
nagaさん
年齢不詳のnagaさん!!
一緒に行きましょう!!
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 18:36
パセリちゃん
なぬ〜!!!
おちゃファン???
いない、いないΣ( ̄□ ̄;)
いないよーん(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 18:41
ひぐのりさん
『おちゃ』と『ゆかいな独身たち』ですか!?
フフフ〜(*^_^*)
おちゃは携帯カメラだからあんまり画像綺麗ではないです!!
アングルは…実はチャーガさんから学びました。
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 18:47
兄弟美容師さん
お久しぶりです(>_<)
おちゃはブログ音痴だから足あとに残っている人しかぴよ〜んって行けないのです(__;)
おちゃですが…まだまだ婚活ネタ続きそうなので…応援して下さいね☆
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 18:52
足跡しか追えないのは同じです(^o^;足跡もないので分かりませんでしたよぉ〜探しました!そしたら友達の方のブログにいたんでいたいたって 最近仕事始めたんで、じゃっかん放置で… 婚 活FIGHT自分はまったく願望ないですヤバイですね。。30歳近いのにぃ〜
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年05月09日 20:43
兄弟美容師さん
大丈夫、大丈夫!!!
30歳超えてないなら大丈夫、大丈夫!!!
今やアラサーよりアラフォーが輝く時代なんですから!!!
安心して下さいね☆
Posted by おちゃ at 2009年05月09日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。