2009年05月10日

超人気《ふくちゃんラーメン》o (^∇^o)

早良区田隈かな?、その辺りにある
超人気ラーメン屋さん《ふくちゃんラーメン》(*^_^*)icon22

すごい行列face08



金曜日の合コン後、屋台でラーメンを食べましたが・・・
やっぱりおちゃのホームラーメンが食べたくなってやってきましたicon17icon108



うまか〜ばぃ!!


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
うまそう…食べたいけど…(>_<)

おこちゃまさん…合コン難しいかもね(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月10日 20:38
ふ・ひちゃんのパパさん
なんでおちゃには合コン難しいと思うのですか???
なんで無理??
やっぱり無理???
Posted by おちゃ at 2009年05月10日 21:04
ふくちゃんラーメン、関西の友達から美味しいって聞いているけどまだ言ったことないんよね~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月10日 21:25
チャーガさん
こもれびガーデンさんの近くなので
今度ご一緒しましょうか!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年05月10日 21:31
前は百道にあったでしょう?
うちの嫁さんが子供の頃から食べていたラーメンで、
いわばベースとなる味だそうです。

半年くらい前、新店舗の前まで行って、お腹いっぱいだったので、
食べずに帰りました・・・(自分的には一杯くらいは大丈夫でしたが)

今度、必ず行くでしょう!
(嫁さんのたっての要望なので)
Posted by iriek at 2009年05月10日 21:45
はじめまして。
ラーメン、大好きです。

ふくちゃんラーメン、とってもおいしそうですね♪
早良区ですね……
機会を見つけてぜひ行かなきゃ!!
Posted by こあら at 2009年05月10日 23:37
ラーメンは苦手なお年頃です。

先日福岡行った時、お友達にパルファンの明太フランスいただきました。
今朝、お腹の中に納まりましたが、そんなに人気のお店だったんですね。
明太たっぷりだったし、美味しかったです。

小田部のミスドも行きました。
Posted by korokoro at 2009年05月11日 00:20
聞いたことある!旦那の実家早良区だから 絶対いかなきゃー! 美味しそう
Posted by RYO at 2009年05月11日 04:39
ラーメン大好きです。
最近早良区へ行く機会がないですね。
中央区、博多区は時々あるんですけど。
機会を見つけて行きたいです。
Posted by ユジーン at 2009年05月11日 12:31
だって…恋愛より…食いけだもん(^^)

でも…モテそうだよね。
なんでかな?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月11日 18:04
福ちゃん ラーメン人気なんですかぁ〜(^O^)旨そう!!
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年05月11日 18:39
iriekさん
奥様もふくちゃんラーメンをご存知でしたか?
以前は西新か百道あたりにあったと聞いたことがあります。
昔の方がスープが濃かったと
おちゃ友さんが言っていましたが
おちゃにはちょうどよいです☆
また行かれたら感想を聞かせて下さいませ、ラーメン博士殿!!!!
Posted by おちゃ at 2009年05月11日 22:26
こあらさん
どうもどうも。
ラーメン大好きなんですね。
おちゃは実は・・・醤油派ですよ~。
こあらさんはとんこつ派???潮派????
おちゃと好みが合うかな~??
Posted by おちゃ at 2009年05月11日 22:30
koroさん
え???小田部に来られたのですか???
パルファンの明太フランスよかったでしょ???
焼きたてはホントにすごいですよ!!!
今度はお店に行って熱々食べてみて下さいね♪
Posted by おちゃ at 2009年05月11日 22:31
RYOさん
旦那様は早良区ですか???
でしたら・・・チャンスは大いにありますね。
歯科大の近くに《和三盆》のロールケーキもありますし・・・
行かれる前に知らせて下さい。
おちゃお薦めのお店をメールさせて頂きますばぃ。
Posted by おちゃ at 2009年05月11日 22:33
ユジーンさん
おちゃも年齢に応じて好きなラーメンが代わってきました。
若いころ、20才前後は《赤のれん》が大好きでした。
でも今では濃すぎて・・・ちょっと無理。
ユジーンさんのお薦めはどちらですか???
Posted by おちゃ at 2009年05月11日 22:38
ふ・ひちゃんのパパさん
なんでかな~???じゃないですよ!!!
おちゃの食欲にみんなが圧倒されて・・・倒れていく・・・みたいな?
またまた、頑張りますばぃ!!
Posted by おちゃ at 2009年05月11日 22:40
兄弟美容師さん
なんとかラーメンの大会で最近もまた入賞していたみたいです。
お店にありがとうございましたの張り紙がありましたよ。
若い人にとっては薄いのかな~??
30越えにはベストです(おちゃ的見解)。
Posted by おちゃ at 2009年05月11日 22:43
ぜひお願いします~♪こもれびガーデンさんとふくちゃんラーメンセットで。先日岩田屋さんでハーブソルト買って使ってますよ。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月12日 22:07
チャーガさん
きっとラムちゃんもセットになりますよ(笑)。
ハーブソルト、昨日、ボンラパスにもあるのを発見しました。
あるのは知っていましたが、どこの棚かわからなくて・・・
偶然発見しちゃいました。
Posted by おちゃ at 2009年05月12日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。