2009年05月19日

パン・ナガタ、パン・ラム? 回転寿司、おちゃラーメン?

昨日、おちゃは久しぶりにアクロス福岡のB2Fにある《パン・ナガタ》に行きましたface02



おちゃの大好きもっちりとした生地・・・美味しぃ~icon102



おちゃの『ゆかいな仲間』である《ラムレーズン》ちゃんの手作りパンと、
よかよか美人ブロガー《チャーガ》さんの手作り野イチゴジャムface05

ラムちゃん、ごめんなさいね~!!!! ちょっと焼きすぎちゃったface07
でもチャーガジャムとのコンビネーションはばっちりでした
ありがとうございましたicon97



iriekさんが先日紹介されていた《くら寿司》さんに、UPされた日のランチで行ってきましたicon16
無添加のお寿司でなにやら特許をお持ちだそうで・・・興味深深新新face08



昨夜、ラーメンを作ってみました。
函館ラーメンからのヒントで・・・三つ葉入りですicon22


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
いったい???毎日、どんだけ美味しいもの
食べてるの???いいな~(*^_^*)
お金持ちだね☆☆☆
Posted by パセリパセリ at 2009年05月19日 15:17
ラムちゃんのパン、ちょっぴり残念だったけど、美味しそうですよ。ジャムは野いちご?チャーガさんやるなぁー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月19日 15:38
朝-パン(焼きすぎ注意!) 昼-お寿司 夜-ラーメン
好きなものばっかりですよ~
幸せな1日ですね。
Posted by たの at 2009年05月19日 16:19
真っ黒くろすけやん(^.^)チャーガさんのジャムでよみがえったパンをおちゃさんが食べる!さすが別薔薇部員の結束のたまもの☆


お寿司食べたいなあ♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月19日 17:19
くら寿司行きたくなりました・・(^0^)/

それにしてもおちゃさま・・パン黒い (笑)(笑)
Posted by くま吉 at 2009年05月19日 18:15
本当!好きなものばっかり!(笑)

パンは焼きすぎでござんす!
Posted by iriek at 2009年05月19日 20:27
おちゃさ~ん、びっくりしたよ、真っ黒なパン!
焼きすぎに注意♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月19日 20:36
パセリちゃん
あの〜、単におちゃはお料理が出来ないだけだよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年05月19日 21:33
みやちゃんさん
ラムパンはやや?焦げた色?っぽいですが…味は大丈夫でした(*_*)
チャーガジャム、甘酸っぱい恋の味でした☆
Posted by おちゃ at 2009年05月19日 22:05
たのさん
おちゃと好みが同じですね!!
Posted by おちゃ at 2009年05月19日 22:07
ラムちゃん
ホントにごめんなさい(-人-) 
冷蔵庫に入れたから熱々にするために長く入れてたら…大丈夫、まだ炭化してないから!!
お寿司、88円よ、1皿!!!
Posted by おちゃ at 2009年05月19日 22:10
くま吉さん
トースター使ったのは1月のお正月のお餅以来ですから勘が働かなくて←悲しい言い訳でした(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年05月19日 22:59
iriekさん
くら寿司の時間的…って特許はあのシステムのことなんですか??
Posted by おちゃ at 2009年05月19日 23:01
チャーガさん
ごめんなさいね(*_*)
おちゃ、あっちゃ〜って感じでしょ!?
Posted by おちゃ at 2009年05月19日 23:04
先日別薔薇登山部に入部させていただいたヒロ子です(笑)
ブログを拝見してて・・・私も一日同じメニューを食べたいと思いました♪
くら寿司は気になります!値段も!!(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月20日 00:27
ヒロ子さん
初めまして。
みやちゃんさんと昨日かな?
《郡民主婦の会》を立ち上げられていましたね(笑)。
別薔薇登山部会で話していたのですが・・・
こどもさんも一緒に登るのかしら???
Posted by おちゃ at 2009年05月20日 08:45
あっ、ナガタのパンだ。
美味いですよね。箱崎(箱崎宮そば)にもお店出来たんですよ。
実はパン・ナガタのオーナーさんって妹のバンド仲間なんですヨ。
Posted by ノブキチ。 at 2009年05月20日 13:12
ノブキチ。さん
妹さん、バンドされてるんですか!?素敵♪
さらにナガタさんともお仲間なんてさらに素敵☆☆☆
いやしいおちゃはお近づきになりたい〜です(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年05月20日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。