2009年05月21日

ハーブソルトでダイエット食( ・・?)??





こもれびガーデンさんのハーブソルトを使って☆


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
えっ!?もしかして夕飯は是だけですか…?
Posted by 木こり at 2009年05月21日 23:08
なすが とっても 美味しそう~♪
我が家の畑にも もう直ぐ できるかな~

おととい たまごハウスへ行きましたが (ノд-。) お休み(;'A`)
その先の パン工房 フルフルへ行ってきました。
とってもおいしいパンに 出会えました。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by スーさん&ひろごん at 2009年05月22日 09:51
ダイエット、頑張ってるんですね~。
0kcalは、強い見方ですね!
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年05月22日 10:26
こんにちは。
なす美味しそう・・・・・・
焼いただけですか・・・お味はハーブソルトだけ?
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月22日 10:51
それだけですか?

それだけじゃすぐおなかすいちゃいそうですね(^▽^;)
ダイエット急激にやり過ぎないようにしてくださいね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月22日 12:00
ダイエット中ですか??
ゼロカロリーって、引かれますよね!!
健康よく、ダイエットして下さいね。
Posted by naganaga at 2009年05月22日 13:49
いつの間にダイエットを~! 私も二週間前くらいに決意したけど‥ 一キロもへってない(笑)
Posted by RYO at 2009年05月22日 14:06
別薔薇登山の日だけは解禁だよね?(>_<)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月22日 15:38
木こりさん
まさか!!
ほかには…もちろんお米も。キムチと一緒に(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 19:06
スーさん&ひろごんさん
茄子、美味しいですよね!
でも手作り茄子、素敵です☆
たまこハウス残念でしたね。でもおちゃがまだ行ってないパン屋さんに行かれてよかったですね♪
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 19:13
まっちゃさん
ダイエットはつらいよ
(男はつらいよ?)
つらいです(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 19:15
猫好きランナーさん
我慢した反動で食べてしまいました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 19:16
nagaさん
ゼロカロリーを食べる順番を間違えてしまい、失敗、食べ過ぎでした(><)
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 19:18
RYOさん
ダイエットする前に…
明日頑張って下さい!!
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 19:20
ラムちゃん
なんか昨日でダイエット終わった気がしてきたの(涙)
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。