2009年06月11日

世界一のコーヒーとパン(^_^)/

今日は浄水近くのパン屋さん 《BOULANGERIE L'est》ですicon102
ちょっと入りくんだ分かりにくいところにありますが、
若い女性には人気のパン屋さんicon65


紅茶とクランベリーのスコーン・・・おちゃの大好きface05


その次に美味しいコーヒーを・・・



ボリビア・カップ・オブ・エクセレンス1位になった『カフエ・ド・コルディエーラ』です。
だからゴールドのパッケージだったんですねface01

ハニー珈琲さんが、このコーヒーをオークション???で落札されたらしく
世界1位のコーヒーは今しかありませんよ~icon59

ハニー珈琲》さんは珈琲通さんの間では有名なお店。
清川のちょっとわかりずらいところですが・・・
いろんなお店でハニー珈琲さんの珈琲を飲まれていると思います。


icon114ブーランジェリー
中央区御所ヶ谷2-45
092-521-4687

icon114ハニー珈琲
中央区清川2-1-21
092-526-8025



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
ハニーコーヒー
僕も買いに行きます。
Posted by エーシーサーブ at 2009年06月11日 13:36
コーヒーもパンも美味しそうですね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月11日 14:06
楽しみでーす
Posted by りん2 at 2009年06月11日 14:28
何故、世界一かとっても気になります♪
Posted by 梅子 at 2009年06月11日 16:35
こんにちわ・・・・m(__)m
パン・・・今娘が作っていますが・・・・・
なにやらオーブンで爆発したとか・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月11日 19:02
世界一のコーヒーとパンを所望してみたい。
Posted by レンズまめ at 2009年06月11日 21:16
食後に もちきちのせんべい片手に 読んでますが・・・
既に お腹は パンモードに突入!
食べたいです! パン (o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブタ まっしぐらのひろごんでした ((≧艸≦*))
Posted by ひろごん at 2009年06月11日 21:33
ハニーコーヒー、一度いただいて飲んだことがありますが、美味しいですよね(^-^)

土曜日の登山の件ではわざわざご連絡いただきましてありがとうございました。
また、皆さんにいろいろとご心配・ご迷惑をかけてしまって申し訳なく思っています。
次回は子どもを預けて参加させていただきたいと思いますので、ぜひよろしくお願い致します(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月11日 23:38
おちゃさん、本当によくいろんな事をご存知で。
あのあたりは大体知っているつもりが、ココは知らないの、
わかりにくいのですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月12日 09:27
エーシーサーブさん
コーヒー派なんですね?
おちゃは実はお紅茶派です(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 14:13
yuimamaさん
体調がよいときにお持ちしたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 14:18
りん2さん
意外に内容が…期待させちゃったかしら(^o^;
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 14:19
梅子さん
噂によるとオレンジジュースみたいな感じらしいですよ(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 14:21
ハーモニーベルさん
娘ちゃん、まだ小さいですよね〜(◎-◎;)
爆発よりもびっくりです。
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 14:22
レンズまめさん
ガチャピンさんのためならお届けさせて頂きます(^_-)
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 14:25
ひろごんさん
いつもご迷惑かけてます、おちゃブログが(◎-◎;)
梅雨明けしたら絶対お伺いさせて頂きやす。
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 14:27
ヒロ子さん
ご丁寧にありがとうございます♪
次回登山にはハニー珈琲持参しますねo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 14:32
みやちゃんさん
今度お連れ致しますね☆☆☆
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 14:34
ホント、美味しいパン屋はたくさんありますね!

近くを通ったら寄ってみます。薬院とか平尾にあるのは支店ですか?
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 15:25
iriekさん
薬院ですよ、おちゃが行ったところはKKR博多の裏側です。六本松にもあるみたいですね(*^_^*)
どこが本店かしら。
Posted by おちゃ at 2009年06月13日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。