2009年06月17日

7種類の野菜入りおちゃカレー(*^_ ^*)

昨日は気分転換でお料理をしてみました(^-^)icon102

テーマ『微熱なんか吹き飛ばせicon108



★ひき肉カレー★
玉ねぎ、ベビーキャロット、じゃがいも、ズッキーニ、マッシュルーム、
赤パプリカ、アスパラ



★アボカドサーモン★
オリーブオイルにハーブソルト



朝は36度8分、
お昼は37度5分で停滞してますicon11
頑固なお熱( ̄□ ̄;)!!



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
ガンバレ\(^o^)/

負けるな\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月17日 08:49
しつこい微熱ですねー(>_<)頑張って下さ~い
Posted by りん2 at 2009年06月17日 08:53
今は食欲がおちゃさんの味方ですね(^^)
熱に負けないで!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月17日 09:05
なかなかひかないね~
体力が落ちるから栄養あるもの食べるんだよ~♪
熱があるのに・・・お料理しちゃって!!!
結婚、近い????
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 09:11
ふ・ひちゃんのパパさん
ありがとうございます☆
お熱があるときに限って昨日は9時近くまでお仕事でした( ̄□ ̄;)!!
おちゃパワーで乗り切りま〜す。
それよりパパさん、カレーについてコメして下さいよ〜(笑)おこちゃま返上!!
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 09:11
りん2さん
たまに微熱月間入るから…(涙)
ありがとうございます♪
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 09:12
hanabusaさん
時の記念日に行きそびれましたm(__)m 最近日にちの感覚がなくて(涙)
風邪を早く治すように頑張ります(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 09:15
パセリさん
残念ながら…お料理はただの気まぐれです( ̄□ ̄;)!!
ここでピンポーンってコメ出来ればさらば微熱だったかも(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 09:19
栄養のあるもの食べて ゆっくりしてくださいませ。
無理しないように・・・気をつけてね。
Posted by スーさん at 2009年06月17日 10:16
こんにちわ・・・・美味しそうなカレーですね(^o^)丿
お野菜いっぱいですね・・・・
おしゃれな野菜たち・私も使おう・・・・・・・・・・・・(^。^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月17日 11:19
ながびいてるねーーーヘ(><#)ノ
Posted by RYO at 2009年06月17日 12:28
スーさん
ありがとうございます☆
ずーっと寝てたらいつかよくなりますよね(ρ_-)ノ
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 13:01
ハーモニーベルさん
お野菜いっぱいで健康カレーです(-ω-)
ブロッコリー、おなすも入れたかったですね。
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 13:11
RYOさん
気合い不足みたいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 13:14
まだ辛そうですね~
早く、いつもの元気なおちゃさんになりますよ~に♪

昨日は、うちもカレーだったのよ~☆
Posted by ミカ at 2009年06月17日 13:19
野菜いっぱいのカレーですね!
ベジタブルパワーで熱が下がればいいですね!
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月17日 16:10
ミカさん
ありがとうございます♪
ミカさんパワーをもらいたいですね(>_<)
それにしてもミカさんもカレーだったなんて奇遇です☆
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 18:48
守破離さん
カレーパワー、ストーンパワー、パワーの出るものには何でもあやかりたいです(-ω-)
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 18:51
カレーもお野菜もおいしそうですね~!
でも一番心引かれたのは猫ちゃんです(*´ェ`*)ポッ
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年06月17日 20:36
まだ、微熱が・・・
何か、小さい悩みがあるのでは、・・・微熱が出る、な・や・み!

・・・微熱が出る、な・や・み!・・・ってどんな事かなぁー!と、考え始めたら、私が微熱出そうだったので、やめました。
Posted by レンズまめ at 2009年06月17日 20:37
おちゃさんのカレー美味しそう!
でもね、お熱が続いてるのですから、スパイシーなものでなく、
消化のいいもの食べて早く元気になってくださいよー。
味噌仕立てのおかゆさんに白ねぎと油揚げの切ったのいれると
元気出ます。(暑いけれど)玄米もち入れるともっといいです。
あと、食べないのもいいです。内臓が休めるのです。
くう達者さんがお詳しいはずです。心配ですよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月17日 22:57
大丈夫かい?用心せなよ!

ヘルプって言ってきていいけんね!


ところでカレーは甘口?(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月17日 23:35
おちゃさ~ん
知り合いに、熱が余り高くならない、インフルエンザになった人がいるから、気を付けてねm(__)m
最初の診断では解らないんだって
Posted by うさばば at 2009年06月18日 05:19
まん丸猫さん
瑠璃おばあちゃん、まだまだいけるでしょ(*^_^*)
おちゃには可愛い猫娘です☆
Posted by おちゃ at 2009年06月18日 08:38
レンズまめさん
あの〜悩みごとで微熱でるんですか(笑) 悩みと言えば…ダイエットがうまくいかないこと、今だに独身(涙)くらいです、重要だ〜( ̄□ ̄;)!!微熱の原因?
Posted by おちゃ at 2009年06月18日 08:42
みやちゃんさん
ありがとうございます(^_^)/~
こんなときに限ってカレーを作ってしまいました(涙)
微熱対策を考えます、ありがとうございます!!
Posted by おちゃ at 2009年06月18日 08:46
ラムレーズンさん
ありがとうね(ρ_-)
ヘルプじゃなくて《ヘルプみ〜》やんね(笑)
カレーは辛口、ふふふ。
Posted by おちゃ at 2009年06月18日 08:53
うさばばさん
ぎゃぼっ( ̄□ ̄;)!!
微熱のインフルエンザ!?
おちゃに接近するのは只今危険です、おちゃ危険物かも(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年06月18日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。