2009年06月19日

代官山《エニスモアガーデン》のパウンドケーキ(^ ε^)

昨日、おちゃ友さんからお土産に頂きました(*^_^*)icon23

代官山にあるパウンドケーキのお店
エニスモアガーデン》さんのオレンジティーケーキicon102



箱も大人なおちゃにぴったりface05
   ↑
クレーム覚悟(笑)icon10



あれ??? 
瑠璃おばあちゃんは興味なしのようですicon11




同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事画像
鏡開き…おぜんざい?おしるこ???
大人なカフェでパフェ☆☆
博多銘菓
白玉ぜんざい
ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆
カフェタイム
同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事
 鏡開き…おぜんざい?おしるこ??? (2011-01-08 09:04)
 大人なカフェでパフェ☆☆ (2011-01-04 15:07)
 博多銘菓 (2011-01-02 22:25)
 白玉ぜんざい (2010-12-29 17:46)
 ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆ (2010-12-20 22:20)
 カフェタイム (2010-12-19 12:55)

この記事へのコメント
代官山・・。この響きが、お洒落で大人のおちゃさんにはぴったりなのでしょうね。たぶん・・・。
Posted by 梅子梅子 at 2009年06月19日 11:16
クレーム覚悟してるならあえて言わないでいようか。まだぶ熱気味ならフェアじゃないし(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月19日 12:07
ラムちゃんからいろいろとお話をきいているので。。。。。


大人なおちゃ。。ってイメージはもうありませーーーん!!(笑)
Posted by RYO at 2009年06月19日 12:10
梅子さん
あの〜たぶんはいりませんよ(笑)ラムちゃんからおちゃの話を聞いても信じないで下さい!!
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 14:22
ラムちゃん
おちゃのおしとやか路線のイメージを崩さないで〜(涙)おちゃ、いじいじφ(.. ;)
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 14:24
RYOさん
やめて〜りょ〜ちゃん( ̄□ ̄;)!!ラムちゃんとは全然別路線だから安心してね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 14:26
そうだね。 ぴったりだね。 大人だもんね。…………………………………………………………ぷっ
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月19日 15:12
おちゃさん、
ゴーヤー、よかったらお渡ししたいんですが、
どうします?
オーナーメールに連絡いただけないですか?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月19日 15:26
お菓子はともかく、このお店に行ってみたいですね。

ところで何で途中にウエストミンスターの写真が?
もともと向こうのお店なんですか?全然知らんかった。
Posted by iriekiriek at 2009年06月19日 15:55
ふ・ひちゃんのパパさん
おちゃ、大人の女性だもんね〜(・・;)
ね?ね??
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 18:05
めた・りっくさん
ゴーヤちゃん、ありがとうございます♪
おちゃのオーナーメールは壊れPCのメルアドだから役立たずです(-ω-)了解です☆
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 18:56
おぉーお菓子も猫ちゃんも、私ごのみです(´ω`)
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2009年06月19日 20:33
久しぶりにブログの世界へ戻ってみると
見える世界が変わっている ∑(0д0) えっ!!

浦島太郎じゃ!!!
Posted by w_osakew_osake at 2009年06月19日 22:52
iriekさん
代官山の西郷山公園はカフェあり(^_^)/
iriekさんのお得意、イングランドネタ?
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 22:57
あろま伝導師さん
おちゃと同じような好みの方、大歓迎です〜(^-^)u
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 23:00
代官山なんて泣かせないでよーって感じです。

なつかしすぎで、泣いちゃいます。

「大人なおちゃさん」にぴったりです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月19日 23:15
w_osake先輩
お久しぶりです。ここ数日《内職》を何度も見た記憶が…(*_*)
お仕事、お疲れ様です☆
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 23:19
みやちゃんさん
関東のご出身ですよね(・・?)
大人なみやちゃんにはおちゃの大人らしさ?がお分かり頂けるようで…嬉しい限りです♪
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 23:23
ストーリーの展開がとても素敵な
おちゃさんのブログ、
いいセンスですね!
Posted by komorebigarden at 2009年06月20日 00:01
テンプレがかわってるから、
違うところにきたのかと思っちゃいました(^▽^;)

今日も猫写真ありがとうございます。
寝てる顔かわいいですよねぇ(*^^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月20日 00:19
komorebigardenさん
センスですか(・・?)
ありがとうございます☆
みなさんに支えられておちゃ頑張ってます!!
Posted by おちゃ at 2009年06月20日 00:38
猫好きランナーさん
気分転換に模様替えしました(ρ_-)ノ
瑠璃ちゃんの寝顔、癒されますよ、親バカですみませ〜ん(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月20日 00:43
テンプレートが違うから間違ったかと思った。。。。。
『大人なおちゃ』と、書いてあるから・・・・
おちゃさんがもう一人いるの???とか・・・・
おちゃさんは、”チャー”ミングです♪
Posted by パセリパセリ at 2009年06月20日 00:44
パセリさん
ハイセンスなパセリギャグありがとうございます(^_^)/~
ただいま、グリーンランドで仮面ライダーショーの開演待ち。今日は引率(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月20日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。