2009年06月20日

食・食・食(*_*)

おちゃの昨日…食べました( ̄□ ̄;)!!

ひたすら食べる、食べる、食べる(涙)



頂き物のお弁当ですが…
いったい何種類入ってたんだろ(・・?)



お仕事に行く途中に、異常に斜めな標識を見つけました(^_^)/



夜はおちゃファミリーで
早良区の三瀬に行く途中にある
《きらく》さんに行きました(*^_^*)


またおちゃママがいつものように大量オーダー
誰が食べるとょ〜!!











鉄なべで修行された方のお店なので、
餃子は鉄なべそのもの(^-^)

☆餃子6人前で定食(ご飯・お味噌汁・高菜の油炒め)
☆カニサラダ…すごい量(>_<)
☆ニラ玉
☆揚げ出し豆腐
☆おから
☆ふき
☆ポテトサラダ
☆明太子ドレッシングのブロッコリー
☆なます
☆焼きナス
☆酢もつ


動けないくらい食べさせられました(涙)


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
これで微熱も吹っ飛ぶんじゃなですか!!!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月20日 09:23
ホントホント!
スゴイですねー!
ところでお熱、引きました?
Posted by テリーヌ at 2009年06月20日 11:35
チャーガさん
お熱は計らないことにしました(^_^)気になって知恵熱かもしれないし(笑)大丈夫です、ありがとうございます39。
Posted by おちゃ at 2009年06月20日 12:40
テリーヌさん
ほとんど食べきってしまうのです
ぎゃぼ
なんという
胃袋ファミリでしょう。
お熱大丈夫です。ありがとうございます(⌒‐⌒)
Posted by おちゃ at 2009年06月20日 12:48
ななめった標識を見てると寝ぼけてるのかと勘違いしちゃいます(^・^;)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年06月21日 01:30
ぴっといんノブさん
きっと誰かがぶつかったのかもしれませんね(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年06月21日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。