2009年07月04日

生麸大好き〜(^_^)/

昨日は金曜日face02
おちゃが実家ご飯の日です(-ω-)

おちゃママの作品ですicon102



大好きな生麸を焼いたのに木の芽の酢味噌、美味し〜ε=┏( ・_・)┛






お昼にラーメン屋さんに行ったせいか、さすがにとろろご飯は食べれませんでした(涙)


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
生麩、すごいおいしそうですね!
おくらとみょうがの和え物でしょうか?
おくらもみょうがも大好きなんです(*^。^*)
料理教えていただきたいです♪
Posted by moji×2 at 2009年07月04日 10:02
ままさん・・・上手ですね・・・・
やはりおちゃさんのままだ・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月04日 13:56
これだけ作るには材料もたくさんキープされているんですね。
お野菜いっぱい、生麩も美味しそう、みんな美味しそう!
おちゃさん幸せ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月04日 15:11
毎週、実家に帰る度に、
こんな美味しそうな料理が食べれるんだ~、いいなあ!
Posted by iriekiriek at 2009年07月04日 17:19
moji×2さん
生麩、好きですか??
酢ものはわかめ、ゴーヤ、おくら、みょうがです。黒ゴマがかかってましたよ。めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月05日 08:23
ハーモニーベルさん
ありがとうございます(^_^)/~おちゃママも喜びます♪
Posted by おちゃ at 2009年07月05日 08:25
みやちゃんさん
お刺身以外は冷蔵庫の掃除って言ってました。
いつも金曜日は残り物です( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月05日 08:29
iriekさん
おちゃママも毎日お料理しないので、作るときはこりますね(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年07月05日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。