2009年07月11日

おちゃ、溺れる…(  ̄□ ̄;)!!

朝からシギラビーチに行ってきました。


シュノーケルで4時間。

浮いてるだけですが…
クマノミをはじめ、すごい熱帯魚の種類と数( ̄□ ̄;)!!

水深4メートルでは溺れないおちゃですが、
水深25センチで、溺れました!!!


明日は池間島から北の海に行ってきます。



Posted by おちゃ at 19:32│Comments(16)
この記事へのコメント
ギャハハハ(爆)

ヤバいよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月11日 19:43
ふ・ひちゃんのパパさん
相変わらず間抜けなおちゃです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年07月11日 21:25
明日は、福岡でシュノーケリングです♪

多分、こっちも暑くなるよ~!沖縄ほどじゃないけど。
Posted by iriekiriek at 2009年07月11日 21:27
バカンス~バカンス~恋のバカンスゥ~♪
生くまのみですか!!!そりゃ、溺れます。
目いっぱい楽しんできてね★
Posted by パセリパセリ at 2009年07月11日 22:12
iriekさん
どこの海に行かれるのですか(・・?)
明日は福岡も晴れるといいですね!
Posted by おちゃ at 2009年07月11日 23:01
パセリさん
実は…スーさんのとこもめちゃくちゃ楽しみにしているおちゃなのでした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月11日 23:04
スーサンとこの舟が本当に今日・・・・
溺れてしまって沈んでるそうですよ・・・・(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月11日 23:11
パセリさん、今からスーさんブログ探します!!
Posted by おちゃ at 2009年07月12日 06:08
満喫してますね(^^)
ついでに 恋に溺れてきてください♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月12日 08:57
hanabusaさん
おかげさまで今のところ事故もなく(お尻まるこげ事件以外は)楽しんでおります(>_<)ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年07月12日 09:16
いいですねぇ(*^^)
クマノミとか生でみるときれいでしょうね。
浮いてるだけでも体にはいいですからねぇ。
普段重力かけっぱなしだから、
開放されて体にとっても( ´∀`)bグッ!です!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月12日 10:40
なんて素敵な海~
THE南の島!
癒されますね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年07月12日 12:23
そんな素敵な世界に溺れてみたーい(●^o^●)
Posted by らむすた at 2009年07月12日 17:31
猫好きランナーさん
クマノミも数種類いますね、模様が違いました(>_<)
天然水族館です!!
Posted by おちゃ at 2009年07月13日 12:41
SweetColorさん
絵に描いたような海が広がっています、至る所に。
南の離島、お薦めです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月13日 12:48
らむすたさん
らむすたさんもロマンチストですね(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年07月13日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。