2009年07月13日

宮古島でシュノーケリング(*^_^*)

昨日は池間島でシュノーケルをしました。

水深15メールくらい。

サンゴと熱帯魚の色、種類に感動(>_<)


伊勢海老や海ヘビ、ホラ貝にも遭遇しました☆



Posted by おちゃ at 12:37│Comments(24)
この記事へのコメント
満喫してますね
青い空、青い海綺麗でしょうね
Posted by りん2 at 2009年07月13日 12:40
おおっっっ、沖縄うらやま~
自分行ってもホテルはビジネスなんよ(笑)
Posted by ひぐのり at 2009年07月13日 13:15
すご~く 綺麗な海ですね♪
なんとも言えない、楽しさなんでしょうね!!
うらやまし~いなぁ~~~
Posted by naga at 2009年07月13日 13:15
シュノーケリングできるなんて羨ましい!
石垣島で体験してから好きになって珊瑚を見ていました。
海がきれいだとシュノーケリングで大丈夫ですよね!
私も沖縄に行きたくなりました。
Posted by nakamura-shika at 2009年07月13日 14:18
おちゃさん可愛い・・・・・・もうあんなに食べているのに
細い//・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・?
沖縄・・・楽しんでますね・・・・・・うらやましい。
海も、空もきれいだ・・・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月13日 15:09
うわぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(>_<)
Posted by らむすた at 2009年07月13日 15:36
宮古島!
来月行くんです!
いいなあ 早く行きたいです!!
海 きれいですね!
Posted by moji×2 at 2009年07月13日 16:21
豪遊してますね~~~リッチなおちゃさん★
うらやますぃ~です(*^_^*)
私は豪遊出来ないので・・・・チープな食べ歩きを
楽しんでいます・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月13日 17:13
満喫してますね‥
かぁ~っよかですね‥
伊勢海老捕まえて食べたら美味しいでしょうね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月13日 18:04
おちゃさん、沖縄満喫の日々ですね~
あ~海のきれいさにう~っとり☆

私は気分だけ・・・家でゴーヤチャンプルー作って食べました。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月13日 22:08
りん2さん
おかげさまで満喫中です(*^_^*)おかげでおちゃ、まるこげ、真っ黒くろすけ(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:31
ひぐのりさん
沖縄、いいですよね〜♪
宮古島にどっぷり浸ってます。このまま住み着きたいです☆
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:35
nagaさん
どこのビーチもサンゴがたくさん残っているので熱帯魚がたくさん。立ったままで見れますよ〜♪
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:38
nakamura-shikaさん
沖縄本島では座間味島のビーチでかなりの熱帯魚がいますが、宮古島に来ると桁外れの熱帯魚の数ですね。その辺のビーチたいていサンゴがあるのでお薦めです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:43
ハーモニーベルさん
ありがとうございます(>_<)おちゃの実態はすごいですよ、本当に(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:45
らむすたさん
可愛いコメントありがとうございます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:46
moji×2さん
来月宮古島ですか〜(・・?)最高ですよ!!
お薦めスポットブログで確認してみて下さいね♪
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:49
パセリさん
今年は春休みが取れなかったから反動です(>_<)
そろそろお帰りに向けて…最後の満喫中です。
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:51
くま吉さん
伊勢海老、水槽じゃないからきっと凶暴な伊勢海老と思いますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:57
チャーガさん
めちゃくちゃゴーヤが美味しくて…実は毎日ゴーヤ食べてます(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月14日 06:59
さすが、沖縄は海がキレイだなあ。

シュノ―ケリング、15mも潜れるという意味ではないですよね。
もしそうだとしたら、相当な腕前です(笑) プロ?

しかし、おちゃさん、シャチみたいなカラーリングだこと。
Posted by iriekiriek at 2009年07月17日 22:01
iriekさん
沖縄っていうより宮古島がすごいですね(*^_^*) 
毎年沖縄本島と座間味島に行きますが宮古島ほどではなーーーーーーーーーぃ。浮いてるだけです、ぷかぷかo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by おちゃ at 2009年07月18日 07:12
そりゃ、宮古島に行かなきゃね!
Posted by iriek at 2009年07月18日 09:14
iriekさん
こどもさんも絶対興奮しますよ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月18日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。