2009年07月30日

わらびもちとシチュ〜(-_-)zz

 

町家カフェ・かまくらさんの《本わらびもち》
とっても美味しいですよね(*^_^*)icon102

昨日はシチューとわらびもちにしました☆
お昼、おばあちゃんのところで食べ過ぎていましたので。

シチュー、おちゃ作です(◎-◎;)icon10


パセリさんをたくさんかけて・・・face02



瑠璃おばあちゃんは相変わらず寝ていますface07


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
猫ちゃんも食べたいくらい可愛い寝顔ですね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月30日 13:16
瑠璃ばあちゃん かわいいですね♪
Posted by naga at 2009年07月30日 14:39
癒される寝顔です☆
Posted by とめとめ at 2009年07月30日 16:17
わらびもち に黄な粉をまぶしますよね

母はご飯にも黄な粉をまぶして食べてた

ん?

驚き?

うちの母は久留米市苧紺川町(現本町)の

醤油屋の出身
Posted by ノーテン小作人 at 2009年07月30日 17:05
シチューおいしそうですねぇ(>_<)最近シチューを食べていないものですんごくシチューが恋しくなってしまいました❤
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年07月30日 17:47
はいはい・・・パセリさんです~♪
毎日いいな~~~~。美味しそうだよ!!!!
シチューって美味しそうだよ。何か食べてないよ最近。
あーーー無性に食べたくなってきた!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月31日 00:11
ぴあさん
ありがとうございます、
おちゃ、親バカなんで嬉しいです(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 09:15
nagaさん
マロたんと共演したいです、いびき演奏(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 09:16
とめさん
17歳なんで寝てばかり(-_-)zz
22時間は寝てます(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 09:17
ノーテン小作人さん
お母様はきなこが大好きな方ですね。
ご飯にきなこはおちゃの周りにいました(*^_^*)
が…おうどんにきなこは未だいませんね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 09:20
やさいかんさん
変わり種シチューにしました☆
ウインナー、残り物キャベツ、じゃがいも、アスパラ、しめじ…(=・ω・)/
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 09:21
パセリさん
すりたてパセリさんを大量にかけて(笑)
おちゃ、数日おうちご飯なんです!!
それも理由が( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。