2009年08月02日

若杉山歩きo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

おちゃは朝から脂肪燃焼の旅にε=┏( ・_・)┛


若杉山のキャンプ場まで歩いてきました。

ちこ休憩中です!



Posted by おちゃ at 10:12│Comments(6)
この記事へのコメント
おちゃさんの行動力、凄すぎです☆
少しパワーを分けて下さい
Posted by りん2 at 2009年08月02日 10:43
中学のキャンプ以来行ってないな…

気をつけて!
がんばれ\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年08月02日 10:51
やっぱり登ってるー!おちゃさんさすがですね、お疲れじゃないですか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月02日 14:37
りん2さん
おちゃパワー、輸血しましよ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 10:27
ふ・ひちゃんのパパさん
たまには自然との触れ合いいいですよ、マイナスイオン浴びて元気100倍(o^∀^o)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 10:29
みやちゃんさん
おちゃ、元気ですヽ(´▽`)/
今日は少しだけ肩が痛いです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。