2009年08月07日

白いゴーヤチャンプル…おちゃ食☆

昨夜は久しぶりにおうちご飯、作りましたface01


★ゴーヤチャンプル★

つい先日、おちゃの愛しのパセリさんが・・・
あの方がゴーヤを・・・お料理できていました(笑)
おちゃも続けとばかりに・・・頑張りましたicon09



でも、このゴーヤ、白いです!!!!
おちゃ友さんが病院の屋上で作った白いゴーヤ、初めて見ました。

苦味が少なくて・・・とってもとろとろ☆
もやしのしゃきしゃきとで、なかなかgoodですface05


★ミニお刺身★

★とりご飯★
3合も炊いてしまったface07
いったい誰が食べるんですか!!!!!!


★エノキ~のお味噌汁★

★万願寺ししとう??★
これもゴーヤちゃんと一緒に頂いたもので・・・
色の薄いのは辛いよ~と話は聞いていたものの
2個は全然大丈夫だったので、思いっきり噛んだら、ぎゃぼ~!!!!!!!


★ポテトサラダの乗ったサラダ★
切ってある野菜サラダに残りものポテトサラダを乗せて・・・
フライオニオンに胡麻ドレッシング

おちゃ、お得意の乗せただけメニューでございます


★野沢菜のじゃこ炒め★
残りもの野沢菜とこれまた残り物じゃこ。
このまま週末、終末を迎えるのは・・・可愛そうなので
タカノ爪を入れて炒めましたface02


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
どれもおいしそう~
鶏飯食べに行きましょうか~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月07日 08:38
1人で全部食べるのか〜

今頃 満足 満腹 かな〜。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月07日 11:35
↑↑↑ ありゃ 昨夜の話か〜(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月07日 11:52
いつでもお嫁にいける~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月07日 12:20
チャーガさん
鶏ゴボウご飯、お弁当にして…完売(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月08日 06:51
ジャンボ西瓜さん
遅めにたべすぎて…
夜中に喉が乾きました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月08日 06:52
ジャンボ西瓜さん
です、です!!
Posted by おちゃ at 2009年08月08日 06:53
☆RAY☆さん
なかなかそういう事になりません(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月08日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。