2009年08月10日

ほりねこさん登場???

おちゃ旅 in 八代 

2日目の日曜日によかよかブロガーさん《むちゃ~ちゃさん》のお店に
お邪魔しました。

店内に・・・ぶら下がる《ほりねこさん》を発見(笑)

ほりねこさん登場???

アートフラワーとオリジナル雑貨のお店です

ほりねこさん登場???ほりねこさん登場???ほりねこさん登場???ほりねこさん登場???ほりねこさん登場???ほりねこさん登場???


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 19:07│Comments(8)おちゃ旅
この記事へのコメント
楽しい旅行だったのが
ビンビン伝わってきます(^^)

アサヒビール、ハイライトは石ころに
描いてあるのかしら?
Posted by hanabusa at 2009年08月10日 19:25
hanabusaさん
そんなんです!!
石に本物さながらの絵を描かれたそうです。
リアルでした(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 21:23
ほりねこ(?)さんが、UPされてる・・・負けた!!
私が、ずぼらでしょうか?!  あまりに森屋さんが、自然体でいられたので、少々!ぼっとしてます。
Posted by レンズまめ at 2009年08月10日 23:07
ずいぶんやんちゃそうなほりねこですね。

しかしリアルほりねこはとてもロープを持った

片手1本で体重を支えられるような芸当はできません。(泣)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月11日 01:01
レンズまめさん
どんどんupしないと写真がたまってて(笑)
まめさん、頑張って記事にして下さいね(o^o^o)
Posted by おちゃ at 2009年08月11日 08:07
ほりねこさん
八代遠征してませんでしたか?(笑)
恋い焦がれるお魚さん、なかなか取れずに…面白い作品ですよね〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月11日 08:10
きゃ~♪いろいろ紹介してくださってありがとうございます。
お盆のお花でちょいと忙しく、
ブログを拝見するのが遅くなってしまい失礼しました。。。
どれもこれも写真が綺麗で感激しました♪^^ウレシイ。。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年08月12日 10:43
むちゃ〜ちゃさん
いえいえ、タイトルが分かりにくくて…すみません(^o^;
また寄せて頂きま〜す☆
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。