2009年08月17日

蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2

玉名温泉のお宿・竹水苑さんのお食事ですが・・・
もちろんお部屋食で、すごいんですface08

おちゃが食べれなくてギブアップするくらい、すごい量icon97

蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2
岩石焼き・・・こちらはセルフサービスとなっております(笑)。

蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2
蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2



蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2

蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2
お吸い物には揚げたイカ

お釜の中には生米が・・・
蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2
目の前で炊けてきていい香りがしてきます

蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2
最高!!!!



とどめの蟹、蟹、蟹!!!!!

蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2

大きなセイロにこんなに蟹が・・・
こんな身がぷりっ、ぷりっ、ぶりっface05

蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2

蟹がとどめ!!!竹水苑 part 2

青リンゴのゼリーでようやく最後icon11

源泉かけ流しの天然温泉ってことでおちゃがセレクトしましたが・・・・
とっても大満足なディナーでした。


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 19:59│Comments(12)おちゃ旅
この記事へのコメント
わぁ~~~~!
おいしそうヽ(^o^)丿
部屋食、夢ですね。。。
Posted by つるまる at 2009年08月17日 20:25
すごく!すごく・・・美味しそう!! と、言うまでもないですかね。

最初に映っているお肉!!  
考えたら、永~く、お肉(ステーキ)食べていませんわ(>_<)
Posted by レンズまめ at 2009年08月17日 21:12
肉が食欲そそりますね!

すごい量です。
Posted by タカタカ at 2009年08月18日 05:47
凄すぎる・・・。こんなおいしそうな写真見せられて・・・なんか拷問ような気がしてきました。【泣&笑】玉名温泉の竹水苑さんですね、要チェックリストに追加しました。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月18日 07:08
エビ君のプリプリ度も素晴らしいが
デザートの青リンゴゼリーを乗せた お皿がお洒落なこと
ある意味 リラクゼーションかも!? 羨ましか~
Posted by Ron at 2009年08月18日 09:00
つるまるさん
普通お部屋食って少し高めですが…こちらは意外にお得な気がします。お料理もすごい量ですし(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 15:51
レンズまめさん
あんまり出回ってないお肉らしくこだわり食材ばかりのようです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 15:53
タカさん
カニがどさっと。しかも大きいセイロで( ̄□ ̄;)!!
かなり量ありました、食べる方にはお薦めです!!
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 15:57
ぴあさん
拷問〜(笑)初めてです、この表現ナイスです!!
行かれたらお知らせして下さいね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 15:58
Ronさん
エビでしょ!!ブリブリって感じでした(^_^)/~
お皿で癒し…いいですね☆
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 16:08
えーなー(@_@;)

かに~!!

肉よりも…

かにー(^^)/
Posted by at 2009年08月18日 21:35
式ちゃん
そろそろお肉よりお魚派に仲間入りかしら(笑)
歳がわかるよね〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。