2009年08月19日

大砲ラーメンを見ながら・・・

朝からお仕事を休み瑠璃おばあちゃんを動物病院へicon16
るんるん、フローリングに血を点々と・・・face08

引っ掻いて流血事件になっていました(涙)

血液検査、レントゲンをとってもらいましたが、
17歳とは思えないほど健康体。
全く脱帽ですicon41

レントゲンの結果を丁寧に丁寧に説明して下さるオークの先生。
聞いているうちにおちゃに異変が。

なんかボーっとボーっとしてきて・・・やばいです、貧血ですicon59
鳥肌がたってきて・・・
『瑠璃ちゃんは若干貧血気味ですね〜』

いやいやおちゃが今貧血ぽいんですけど!!!

先生もicon16大慌てicon16

動物病院の診察室で寝込むおちゃ。
う〜ん、診察台がちっちゃい!!!

寝込むこと30分・・・・少し起きれるようになったので・・・・
大特急でおちゃカーを飛ばし帰宅icon17icon108

そのまま寝込んでいますicon11

お腹すいたので、カメラの画像を見ていたら・・・
日曜日の夜食べた《大砲ラーメン》を発見。

大砲ラーメンを見ながら・・・大砲ラーメンを見ながら・・・

寝転がりながら、大砲ラーメンを食べた気になるくらい
写真を見つめているおちゃなのでしたicon11



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
大丈夫ですか!
無理しないで下さいね。
Posted by やまのりさん at 2009年08月19日 15:04
大丈夫ですかぁ?

貧血?暑いから気を付けて下さいね
Posted by りん2 at 2009年08月19日 15:28
大丈夫・・・・・・・・・・
暑いので・・・・・・バテたかな・・・・・・・・・・・?
京都から帰ってきたよ・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月19日 15:47
この暑さ、体にこたえます。
ゆっくり寝て体を休めて下さい。
お大事に!
Posted by nakamurashika at 2009年08月19日 16:07
貧血?ですか。瑠璃おばあちゃんで安心したのかな。
今年は変な陽気ですから体調くずしますよね。
私も朝がキツイんです。ぐったり。気をつけてね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月19日 17:00
この暑さなので、家に居る時も、こまめに水分を取ってくださいね。
久留米には大砲ラーメンの現社長さんの先代が築いた清陽軒が復活しました!
ルーツをたどると面白いです。http://seiyo-ken.jp/
Posted by 三代目★額屋 at 2009年08月19日 17:17
馬のレバ刺食べて元気になって下さいよ‥
Posted by くま吉 at 2009年08月19日 18:48
大丈夫~???
仲良く、貧血になっちゃて・・・・疲れが出たんじゃないの?
毎日、暑いもんね。お大事に・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月19日 20:45
倒れても・・・・大砲ラーメンの写真見るとは
使命感ですな  無理したら いけんとよ! 
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月19日 20:50
先日、会った時も心なしか元気が無いような気がしてました。

大丈夫ですか?お疲れの様にも見えましたよ。
無理せずに、お大事に!
Posted by iriekiriek at 2009年08月19日 22:17
大丈夫ですか?

夏の疲れが出る頃です。お大事に。
Posted by 梅子梅子 at 2009年08月19日 23:19
もともと貧血気味なの? 無理しないようにゆっくり休んでね(∋_∈)
Posted by RYO at 2009年08月20日 06:18
ありゃりゃ(@_@;)

外食しないで寝てなさい!!
Posted by 式 at 2009年08月20日 11:08
やまのりさん
ありがとうございます(>_<)
コメント遅くなりました、すみません(◎-◎;)もう大丈夫です、ありがとうございました!!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:56
りん2さん
貧血気味のおちゃです。
もう大丈夫です、ありがとうございます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:57
ハーモニーベルさん
ありがとうございます(>_<)
もう元気満点に回復致しました〜!!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:04
nakamurashikaさん
ホントにご心配おかけしました(*_*)
暑いから…無理はできなくなりました(涙)
ありがとうございます!!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:06
みやちゃんさん
天井みやちゃんに異変ですか(・・?)
それはいけません、飲まないと!!
この夏を無事に乗り切りましょ!!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:07
三代目★額屋さん
ありがとうございます(◎-◎;)
大砲ラーメンのもと、食べに行く価値ありますね!!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:10
くま吉さん
馬のレバ刺なんてなかなか食べれないですよ〜(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:17
パセリさん
ホントにダメなおちゃだよね〜(涙)
アルコール殺菌できたらおちゃも最強になれそうですが…。ありがとうございましたm(__)m
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:20
Ron君さん
おちゃって変ですね〜(涙)
お腹痛いときにラーメン画像にくらいつくなんて!
ありがとうございます、もう大丈夫です。
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:22
iriekさん
あれれ、見透かされてました(笑)
もう大丈夫です。ご心配おかけしました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:24
梅子さん
もう少し大丈夫だと思っていましたが…意外と弱いです〜(涙)
馬見原まで遠いです(涙)
ありがとうございましたm(__)m
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:26
RYOさん
貧血気味なんです。
レバー嫌いだけどバンバン食べないといけませんね(涙)
頑張ります、ありがとうございます!!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:27
式ちゃん
ありがとうございます!!
ずっと寝てたら飢えちゃうよ〜(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。