2009年08月20日

仮面ライダーダブル!!!

仮面ライダーダブル!!!

三井グリーンランドで9月の連休に仮面ライダーショーがあります、また。
今度は新しく9月から始まる《ダブル》が登場!!!
絶対、行かないと!!!
こどもたちの流行について行くために・・・おちゃは日々努力しておりますface02

今回はこちら ↓
仮面ライダーダブル!!!

おちゃカメラマンみたい。
デジタルハイビジョンでご覧下さいませ〜。

『みなさんも一緒に仮面ライダー!!!』

仮面ライダーダブル!!!

パセリさんも大きな声で叫んでいます(笑)。

仮面ライダーダブル!!!仮面ライダーダブル!!!仮面ライダーダブル!!!
仮面ライダーダブル!!!
仮面ライダーダブル!!!仮面ライダーダブル!!!

パセリさんは2回のショーでこんなにドライを・・・

仮面ライダーダブル!!!

次回、シルバーウィークにグリーンランドでまたお会いしましょう!!!
合言葉は イ〜!!!!


同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…
コメットさんの華麗なるダルマ
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』… (2011-01-14 22:44)
 コメットさんの華麗なるダルマ (2010-11-21 11:46)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)

この記事へのコメント
イ〜

9月から新しいライダーになるんですね
おちゃさんチビッコには負けてないよ

イ〜
Posted by のりだー at 2009年08月20日 12:13
仮面ライダーも秘密戦隊も進化しすぎてついていけません。【笑】おちゃさんはすごい!
Posted by ぴあ at 2009年08月20日 13:18
やはり時代が違うのか
仮面ライダーも進化してますね!!!
パセリさんのドライの数も・・・!(笑)
Posted by サンロード at 2009年08月20日 16:25
(*^^)v 行った記憶が蘇りました!!
合言葉・・『い~!!』私も叫びました(笑)
息子におちゃさんのブログ見せたら喜んでました★
Posted by キャロキャロ at 2009年08月20日 17:30
ディケイドの、胸のまわりがライダーカードだらけになるところ
(ファイナルなんとか?とかいって変わるやつ)、子供的には
かっこよく見えるんでしょうか。?
Posted by たのたの at 2009年08月20日 18:23
出たな ショッカー!
悪役なのに「イー!!!」かよ?
と 幼少の頃から 思っていました。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月20日 19:47
ぎぇーーーーー
おばさんフォーム???と缶ビールの残骸が・・・・
ひょえ~~~~~です(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 20:36
仮面ライダーもどれが正義か悪役か分かりにくくなっていますね。

昔はシンプルだったですね。
Posted by タカ at 2009年08月21日 06:54
パセリさんかっこえぇぞ!
Posted by yoitomake at 2009年08月21日 08:03
のりだーさん
イ〜(*^_^*)
おこちゃまのままのおちゃです(笑)
9月、まだ暑いでしょうね(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:13
ぴあさん
戦隊ってシンケンジャーのことですね(*^_^*)
わかりますよ〜イカ折り紙とか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:14
サンロードさん
今の仮面ライダーは内容が難しくて…詳しくこどもたちは理解してないのかもと思います(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:16
キャロさん
こどもさんが喜んでくれてとっても嬉しいです〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:18
たのさん
ファイナルフォームライドですね(笑)
最近はどんどんおもちゃが売れるように工夫されていますよね(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:20
Ronさん 
そんなに『イー』のか〜みたいな(笑)
ショッカーは右手を挙げて言わないと(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:22
パセリさん
昨日オフ会でパセリさんの年齢が話題に(笑)
若いですよ〜まじで!!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:24
タカさん
昔はよかったですよね。
最近はどうやってグッズを売るかに偏ってるような…(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:26
yoitomakeさん
パセリさん、3リットルくらいは飲みますよ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:27
イー!!
我家でもよく叫んでいるちびっこが二人と大きいの。
お盆に映画館でダブルがちょこっと出演してて
笑っちゃいました^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年08月21日 09:57
うちの甥っこ(幼稚園児)も早速ダブルにハマってます!

自分的にはオンタイムで観ていた1号がやっぱいいなぁ~。。。
いやブラックも捨てがたい!(笑)
Posted by 守破離 at 2009年08月21日 12:40
パセリさん、確かに最前列で応援しながら、
ビール飲んでる~(しかも、3リットル??)!!

本当に仮面ライダーフリークなんですね。
Posted by iriekiriek at 2009年08月21日 14:52
SweetColorさん
助けにきましたね〜(*^_^*)
SweetColorさんにも大きい仮面ライダー好きさんがいらっしゃるんですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月22日 14:21
守破離さん
ダブルでしょ。色が2色で緑と黒とかパターンが4通りくらいあるみたいですよ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年08月22日 14:25
iriekさん
パセリさん、すごいですよ〜!! 
12時、15時二回も同じショーを最前列でですよ(笑) おちゃもかないません(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月22日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。